ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/08 13:53:25
彼氏と喧嘩しました。
LINEでも続いてめちゃくちゃな事言われてましたが
適当に返してたらパンパンして仲直りしよう
と言われました。

どういうことか分からなくて、パンパン?
おまじない?仲直りしようってことならっておもって
良いよ!いつ会う?ってなりました。

彼の家出会う事になり、仲直り出来ると思ったら
じゃあしよう、って舌を絡ませられキスされました。
仲直りは?って言ったら一緒に気持ちよくなるんだろ?
って言われて身体目的みたいで嫌で乗り気になれなくて拒否しましたが、お前もしたかっただろ?おらって無理やりされました。
嫌だったけど彼はわたしが乳首触られると気持ちよくなってしまうのを知っていてクリクリされてだんだん気持ちよくなって声も出ちゃいました。乳首が気持ちよすぎて困ってます。
お股も濡れてきちゃって、本当はちゃんと話し合いたかったのに身体はしたくておちんぽ欲しくて結局正常位とバッグでしちゃいました。やりたくないのにされるのはレイプだと思いました。
酷い。でも乳首を触られるとお股が濡れちゃうんです。
その時の気持ちよさを思い出しても濡れてオナニーしちゃいます。
でもパンパンとはなんのことだったのでしょう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2020/03/21 15:58:35   
若い皆さんばかりで知らないようですね。

今から75年前ほど前の、終戦直後には

アメリカ軍兵士相手の娼婦をパンパンガールと

言ったのです。
9
投稿者:(無名)
2020/03/12 06:25:47   
パンパン、パコパコ、ズコバコ‥
音の表現は地方によっても違うけど、
女はハメたったら機嫌直るっていうのは
全国共通の仲直り方法やね。

実際に穴塞がれたら黙ったんやろ?
レイプも何も完全に貴女の負けやよ(笑)
8
2020/03/08 23:33:06   
こんばんは★
まだまだ疼きが止まらない感じですか?
良かったらトークでいろいろ
オナ指示しましょうか?
7
投稿者:みゆう
2020/03/08 22:42:09   
パンパン、せっくすの事だったんですね
なるほど。たしかにします!!
パンパンして仲直りする?って言われて
しよう??仲直りしたい。って答えた私は変態ですね!
恥ずかしくなってきました笑

だから彼やるきまんまんだったんですね。
納得です。笑
おうち入ってすぐ絡んできました笑
6
投稿者:みゆう
2020/03/08 22:38:10   
正直気持ちよくてどうでも良くなっちゃいました。
日に経つにつれてエッチな気分になっちゃいます。
5
投稿者:みゆう
2020/03/08 22:36:05   
はい。乳首だけは弱いんです。
また触られたい…って思っちゃいます。
ゆっくりクリクリコネコネ戯れるのがだめです。
もうおちんぽ欲しくなっちゃいます。
考えただけでぐちゅぐちゅしちゃいます。
またえっちしたいなあ…

4
投稿者:でん   hentai.suki
2020/03/08 14:25:00   
パンパンはセックスじゃん
激しく腰振るとパンパン音するでしょ
今も無理ヤリな感じ忘れられないで
オナしているんだ
3
投稿者:KURA♂   colt45 Mail
2020/03/08 14:23:45   
パンパンってSEXの事だと思いますよ。
いわゆる仲直りSEXってやつじゃないですかね。
喧嘩してもSEXして仲直りできてるうちはまだ関係が修復可能だったりしますよ!
2
投稿者:けい
2020/03/08 14:21:42   
すぐに濡らしてしまうやらしい身体…
乳首弄られてお股濡らして…
ちんぽ、咥えてしまったんやね
レイプなのに、気持ち良くて求めてしまうなんてやらしいなぁ

パンパンは、腰振りのことかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。