ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ナース時代

投稿者:K子
削除依頼
2020/03/28 18:03:48
かなり前の話ですが私は20代の頃ある病院に看護師で勤めていた時に、そこの当時
50代の院長先生と肉体関係を持ちました。

27歳の時でしたが職場の忘年会で院長先生と二次会に付き合わされ、途中から異様に
眠気が襲いタクシーに乗ったまでは覚えていましたが、気がつくとホテルのベットに
寝かされ、服は脱がされて下着だけにされていました。
私は当然懸命に抵抗しましたが体に力が入らなくて、たぶん飲み会の時何かの薬を飲
まされていたのではないかと。
院長は「悪いようにはしないから」と言い裸になりましたが、下半身のモノは大きく
勃起し怖いほど上を向いていました。
私はその時「抵抗しても無駄か、もういいや」と思い、なんか投げやりのような気持
ちになり、それからされるまま院長のセックスを受け入れました。
中年男性でもこんなに出来るんだと思うほど強い精力に私は翻弄され、最後は院長の
背中にしがみつき登りつめました。
そして院長のこんな卑怯なやり方にも、心はすでに許していました。

その後院長は仕事面で私とその周りにも、多様な便宜や助成をしてくれて、流石は地
位のある人だなと感謝したこともあります。

あの日から一ヶ月後に院長から誘われた時、このままズルズルとなると感じながらも
誘いに乗ってしまい、その夜ホテルで抱かれました。

またその頃親から「早く結婚しなさい」と言われてましたが、「しばらく先になりそう」
と心で返事し、院長先生と会っている私でした。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/03/30 09:36:54   
女は好きな人とじゃないと感じないとは嘘だったの?
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/03/28 18:22:52   
今はどうなってるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。