ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/18 05:16:14
先日、1か月ほど生理が来なくて心配になり、産婦人科に行ってきました。
私はもともとストレスで少し生理の予定日が遅れることはざらだったんですが、さすがに1か月も来ないと心配になり、生理不順で近くの産婦人科に行くことに。
そこは個人経営の産婦人科みたいで看護師さんはその時は見当たらず、男の先生だけでした。もしかしたら、私の行く時間が悪いだけかもしれません、仕事の都合上、医院が閉まる最終の時間でしか入れないので。そして、私が呼ばれる頃にはもう受付も終わる準備をしていて、最後の患者の私が診察室に入りました。診察室は個室タイプで扉で仕切られるので外からは見えません。
中に入ると中年くらいの先生が一人いるだけで、正直「うわぁ…」と思う気持ちもありましたけど、お金も勿体ないのでとりあえず受診することにして、診察室に入ると椅子に腰かけて、先生からいくつか質問をされました(最近の性行為の有無や彼氏の有無、そういう関係に至っている相手の有無、症状など…)。一通りの質問をされると、上の服を脱ぐように言われました。
理由は最近の性行為もなく、彼氏もいない、当然相手となる人もいない。となると、ホルモンバランスの乱れが原因かもしれないです、少し触診するので服を脱いでほしいと言われたからです。風邪とかのときは内科で聴診器を当てたりするのに服をまくるので私は何も疑わず、言われたままに上の服をある程度脱ぐと気のせいかもしれないけど、ちょっといやらしいような手つきでブラ越しに胸を揉まれたりもして、何だか触診の割に胸を揉んでる時間が今思えば長かったようにも思えます。しかし、当時の私は警戒することもなく揉まれていて、下の方を見るので台にと言われ下着を脱いで台に寝転びました。
台に寝転ぶと腰のところでカーテンに遮られましたが、触られるのは感触でわかるのでさすがに男の先生に見られるのは恥ずかしかったです。指で左右に開かれたり、中まで指を入れられたりもしながらなんとかすべての触診を乗り切りました。
すると先生の方から「すいません、もうちょっと中の方見るのに器具入れたいので、痛くないようにちょっと濡らしましょうか」と言われ、顔から火が出そうなくらい恥ずかしかったです。濡らすって、え?濡らすってそういうことですか?ってテンぱりながら聞いても先生の方淡々と「はい、そう言う事です。でも、膣内を傷つけるのは危険なのでちょっと頑張ってください」と言われて、私はそれを鵜呑みにしてしまいました、今すぐにでも帰りたい気持ちもあったけど診察だからと思っていると、思ったよりも激しくイヤらしい手つきでその場で手マンされてしまって、少し声も漏れてしまってました。でも、まぁまぁ、耐えれば何とかなるもので濡らしてもらうと案外早く濡れてくれて助かった、と少し自分の身体の敏感さと、先生の手際の良さにホッとしてました。
そして、濡れたのを見計らって先生に「じゃあ、ちょっと器具入れますね。痛かったら言ってください」と言われ、これを受け入れたのが私の最大のミスでした。器具って言う割にやけに硬いし、熱いなって思ってたんですけど、カーテンの向こうは見えないのでもうすべては先生に任せていました。しかし、器具を入れて診察を再開してから体感で20分ほどが過ぎてから異変に気付きました、器具を入れるにしては奥まで入れてくるし、ピストン運動されてるのがわかりました。でも、その時は既に時遅し。カーテンを勇気を持って開けてみると、産婦人科の先生に犯されていました。私は抵抗しようにもすでに脚の間に入られて突かれてる状態でどうすることもできず、医院内もスタッフさんはもういなくなっていました。帰り支度を済ませて帰ってしまっていて、私と先生2人きりの診察室。
私はなすすべもなく、そのあとも先生に犯され、結局3回も中に出されました。診察に訪れたはずが、帰るころには精液でアソコがベットベトでした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:(無名)
2020/02/23 09:43:40   
産婦人科医は女体をよく知ってる

病系とsexは繋がらんのちゃうか~

エロ系雑誌でも売れん
25
投稿者:(無名)
2020/02/22 17:52:40   
最近の診察はどんな感じでした?
24
投稿者:(無名) ◆YIgGw6TVdQ
2020/02/22 17:23:10   
>気持ちは突っぱねてるけど、身体は求めてる、

大体、こんな感じで書くんですよね。(*^_^*)
最近のパンデミックレベルの環境に耐えられず、ストレスで病んでますか?
23
投稿者:医療従事者
2020/02/22 14:59:40   
設定に無理があり過ぎます。もう少し作り込んでくださいって言ったじゃないですか。削除するならスレから削除した方がいいですよ。

萎えますから。
22
投稿者:(無名)
2020/02/21 19:00:35   
まだニュースに上がってませんが?
医師免許剥奪案件ですね。

20年に1度位のレアなニュースソースを医師と作られたのですね。


今朝のニュースで、S2を20代の双子の兄弟がヤラカシタ!ってありました。

それを越えるニュースです!

報道が楽しみです。
21
投稿者:Craze   cipher-re-custom
2020/02/20 10:13:58   
なかなか無いシチュエーションですね。 病院だから余計に燃えるのでは?
そんな方が羨ましいですね、お近くならホテルで犯してみたいですよ。笑
20
投稿者:さや
2020/02/20 05:51:08   
有馬さんへ返信
気持ちは突っぱねてるけど、身体は求めてる、襲われはしたけど気持ちよかったのも事実で複雑な心境なんです
逃げると言うてもあるけど、植え込まれた快楽がそれをさせてくれない、どうしてもまた犯されに行ってしまう…
19
投稿者:無名
2020/02/19 20:07:23   
こんなプロ意識もない、クズな医者はさっさと警察に言うべきですよ。ご自身だけでは、なく他にも被害者が出ると思いますね。
18
投稿者:有馬
2020/02/19 18:13:41   
なんだかんだ甘んじてるなら
ホテルに行ったり…
お金を請求したらどうかな?
生でやるなら風俗なら数万円とかだし
セフレや玩具で良いなら大丈夫だけど。

それに具合が悪くて
行けないという逃げ方もあると思う
17
投稿者:taka
2020/02/19 15:11:34   
警察行こうね槌♀
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。