ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妊娠

投稿者:(無名)
削除依頼
2020/02/12 18:55:09
レイプされて妊娠した人いますか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:無名
2020/02/16 18:35:24   
母親は今でもレイプされた時の事を夢に見ると
言います。
でもレイプされて妊娠したのに何で警察に被害
届を出さないんでしょうか。
母親も被害届は出しませんでした。

母親は2人の男に代わる代わるレイプされてる時
抵抗すると殺されると思いされるがままにするしか
なかったと言ってました。
9
投稿者:大学生
2020/02/16 03:39:48   
大学入ってすぐにサークルの飲み会があってレイプされました。
お酒飲んだ事がないのに勧められるまま飲んでたら、二次会の途中から記憶を無くして気付いたら自分の部屋で寝てました。
どうやって帰ったのかも覚えてなくて、でも起きたら上半身は裸でスカートしか履いてませんでした。
体や顔がベトベトしてパンツも無く、起き上がるとあそこから白い固まりがいっぱい出てきてレイプされたと気付きました。
誰にレイプされたかも分からなくて、部屋の中も荒らされて下着や肌着、洗濯機の中の衣類とか全て盗まれました。
どうすれば良いのか分からなくて誰にも相談できなくて、妊娠したのが分かった時は地獄でした。
8
投稿者:(無名)
2020/02/15 06:55:15   
僕の母親は3年前に仕事の帰りに2人の男に代わる代わるレイプされたそうですが妊娠しました。
7
投稿者:(無名)
2020/02/13 14:32:52   
複数によるレイプは親告罪では無いけど 発覚しなければ 警察も動きようが無いから これを利用し 弁護士等が 本人乃し その親に告訴の意志を告げれば 内緒を条件に より多額の慰謝料をと言う事例は少なく無いよ。
6
投稿者:(無名)
2020/02/13 00:11:35   
4のお話しは、刑事事件です、慰謝料云々の前に、集団強姦ですね。必ず実刑判決が下ります。

起訴せずに、お金で解決できる親は居ませんし、治療費等はついてきます。
5
2020/02/12 23:49:38   
それはすごい...
4
投稿者:(無名)
2020/02/12 23:06:39   
高1の夏休みの時、女友達の親戚が経営する民宿で
その女友達と住み込みバイトしてる時に
親戚(経営者)の息子、大学生とその友達、計三人に
ほぼ毎晩輪姦されて妊娠しました。

女友達は、当時その事は、知らなかったはずです。

2学期に入ってしばらくして妊娠してる事が親にバレて
男たちに中絶費と慰謝料を親がぶんどってきました。

3
投稿者:**** 2020/02/12 23:04:29(****)
投稿削除済み
2
投稿者:人妻
2020/02/12 20:54:22   
無名さん、こんばんは。

レイプで妊娠したことがあります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。