ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/29 04:10:27
去年、大阪の会社に面接に行きました。
一通り面接を終えて、すぐに結果を出すと言われ部屋で待たされていました。その時にコーヒーを頂き、たぶんその中に何か入っていたと思うのですが、コーヒーを飲んで少し後から記憶がなくなりました。
次に起きた時には私は全裸で、あそこからは少し動いたら溢れ出ていました。何が起こってのかわからなくて混乱してると面接官の男性が来てキスをされ、私は固まってしまいました。その後テーブルに押し付けられ後ろから犯されました。その時違う男性もいて、私達を撮影してました。あとから思い返せばそこで声を出すとか、抵抗すれば良かったのですが、現実は混乱したまま、ただ犯されてました。その後も別の男性が来て、解放されたのはその日の夜でした。
数日して落ち着き、何が起こったのか理解して整理できたので、警察に行く為その会社に行きました。そしたらすでに無くて、私が面接した場所もすでに空きスペースになってました。
警察に行きましたが結果私が行った会社はなく、別の会社だったらあったと。ただその会社も今はどこに行ったかわからないと言われてます。
結局その後警察からはまだ何も報告もありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:けいじ ◆F5OKgzTCp6   kk.so-su Mail
2020/03/04 10:28:24   
AVに使われるための撮影でしょうかね
たまにその手のAVがありますね
5
投稿者:(無名)
2020/03/03 09:19:21   
あ!>>3だったね。(^^;
4
投稿者:(無名)
2020/03/02 11:01:00   
>>4
アンタ どの板でも 妊娠の事しか!いや、そればかり しつこく聞いてるよね?何か バカの一つ覚えって思うのは私だけ?
3
投稿者:マツ   matu44
2020/02/29 19:19:24   
妊娠はしなかったの

2
投稿者:爺さん
2020/02/29 09:33:30   
妄想も ここまでくると笑いが出る
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。