ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/08 19:59:32
それは先月のこと。

その日は"野外セックス"する場所を求めて
深夜に夫婦でドライブしていました。

最近、妊活がマンネリ化気味だったので
それを解消する為の試みでした。

排卵日の1週間前から、夫婦で禁欲していたので
道中はSEXのことしか頭にありませんでした。

30過ぎの良い歳したオバサンとオジサンなのに
信号待ちの度に、熱いディープキスしてました。

せっかくなので、更に性欲を高めようと
ドン・キホーテに寄りました。

一番高い精力ドリンク。
夫リクエストのバニーガールの衣装を購入。

車内でバニーガールの衣装に着替えて
口移しで精力ドリンクを飲ませ合いしました。

その場で一発しそうになりましたが
お互い何とか踏み止まって目的地に再出発しました。

そうして、愛液がダダ漏れになるなか辿りついたのは
近畿で有名な、綺麗な夜景が見える某峠でした。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:尻デカうさぎ ◆D6.3AoWx2A
2023/08/14 18:19:39   
20 さん

夫は複雑な心境だと思います。

自分の子供だと確信を持たすことが
出来れば良いのですが……

どちらかというと、妊娠して幸せそうな
私を見て喜んでいる感じです。
20
投稿者:(無名)
2023/08/14 12:52:54   
妊娠したことで旦那さんはどう思っているですかー。
旦那さんは協力してくれるならいいですが?
19
投稿者:尻デカうさぎ ◆D6.3AoWx2A
2023/08/13 18:49:57   
18さん

最終月経日(初日)を
妊娠0週0日として計算します。

恥ずかしいので
あまり言いたくありませんけど……

私の最終月経日は6月18日。

それから周期を数えると
今日で8週目です。
18
投稿者:(無名)
2023/08/13 16:09:58   
どう計算したら7週目になるの?
妊娠の数え方って特別なの?
17
投稿者:尻デカうさぎ ◆D6.3AoWx2A
2023/08/13 09:42:19   
14 さん

悪阻早いのかしら。。。
最後に月のモノが来たのが六月半ば。
種付けされたのが7月初旬です。

先週産婦人科に行ったら
7週目と言われました。
そして今は8週目です。

う~ん。
病院の先生からは、特に早いとかは
言われてないので、わかりません。
16
投稿者:尻デカうさぎ ◆D6.3AoWx2A
2023/08/13 09:39:55   
13 さん

ありがとうございます!念願叶いました!

お尻のキスマークについては
やはり、あの人達の事が忘れられない。
夫もEDだし発散する場が無い。
とまで言えば、おわかり頂けますでしょうか。
15
投稿者:尻デカうさぎ ◆D6.3AoWx2A
2023/08/13 09:38:10   
12 ジャギ様 さん

Mだというのは否定出来ません。
今まで関係を持った方達からは
反応が良すぎて、ついヤリ過ぎてしまう
との事です。
14
投稿者:(無名)
2023/08/13 09:03:19   
先月、托卵され、もうつわり!?

早い、つわりだこと!
13
投稿者:(無名)
2023/08/13 08:48:36   
妊娠おめでとう!

キスマーク増えた?笑笑
12
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/08/13 06:43:46   
尻デカうさぎさん。続きをありがとうございます!野外でバニーガール姿で3人掛かりで輪姦されて妊娠しちゃいましたか?しかも3人の男経ちに乱暴に犯されて何度も雌アクメするなんて!最高のドMさんですね!
野外好きなので是非とも僕にも尻デカうさぎさんの淫ら穴を使わせてください!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。