ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/06 12:34:51
娘夫婦が泊まりにきた日に犯されました。娘が急に友達と会うということなり半日、娘の旦那と2人きりになり私の家片付けなどをして、娘の旦那にはゆっくりしてもらいました。暑かったので汗をかいたのでシャワーを浴び、終わったら着替えようとしたらブラとショ一ツ、キャミの位置が変わっていてもしかしてさわったのかなと思いつつも気にせず、リビングで2人で麦茶を飲みキッチンにコップを流しにおいて洗っていたら急に後から抱きついてきて、どうしたの急に?にというと、キスしてきて、力でかなわず、スカート中に潜りこみ、ダメよどうしたの?と言っても答えてくれずリビングのソファーに押し倒され、キスされ、下着もとられ最後までされてしまいました。なんでこんなことしたの?といったらごめんなさいと言われ若いからしかないかなと思い、娘も帰ってきてしまうので服装整えました。娘も帰ってきて何事なかったようにしました。夕飯の後娘がお風呂に入っている最中に、また抱きついてきてキスしてきてスカートから下着をとり最後までしてきました。次の日に娘夫婦は帰っていきました。今度は1人で来ると言われました。
 
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:(無名)
2023/09/06 21:53:52   
その後は、彼は来てないの?
70
投稿者:(無名)
2023/09/04 06:28:45   
きょうこさん、娘さんの旦那はまだ来ているのですか?
69
投稿者:(無名)
2023/09/02 20:46:11   
きょうこさん、レスを待っています。
68
投稿者:(無名)
2023/09/01 23:55:04   
きょうこさん、下着をつけないでエプロンだけとか、レスをお願いします。
67
投稿者:(無名)
2023/08/31 17:28:23   
きょうこさん、娘さんの旦那が来た時は、下着を付けないで薄着の格好をしているのですか?
66
投稿者:きょうこ
2023/08/31 16:36:27   
最近は、二人きりなると、目があうたびに、家の中でどんな場所でもしてきます。
65
投稿者:(無名)
2023/08/31 12:52:01   
きょうこさん、レスお願いします。
64
投稿者:(無名)
2023/08/27 13:37:35   
きょうこさん、娘さんの旦那に毎日のように悪戯されているのですね?縄を外された後は、服を脱がされて、最後までされるているのですか?
63
投稿者:きょうこ
2023/08/27 13:05:47   
胸の上下を横に着衣のまま、下もくいこませるような感じです。2Fのベランダなので見られませんが、またはたしかにとじられません
62
投稿者:ハラマス
2023/08/26 15:07:44   
縄ではどんな風に縛られるのですか?
M字開脚で脚を閉じることが許されない状態とか?
秘所と言われる部分があらわにされ白日の元に晒されて、秘所ではなくなる一時ですね。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。