ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後輩3人に

投稿者:なな ◆GFw740H0lY
削除依頼
2023/08/28 00:39:53
顔3点、身体97点と言われて(人によって配点は違いますが概ね同じようなことを言われる)男性に縁のなかった私ですが、最近は会社の同僚から肉便器として使用してもらってます。
30歳88E/62/95です。初めては21歳大学時代にモテない者同士、お互いセックスしてみたくてしました。4.5回して終わりました。
それ以来9年間、何にもないまま過ごしてました。
会社で部下が出来て20代前半の後輩男性社員3人を指導してました。
コミュニケーションの為と飲み会(3人とも結構飲む)をそこそこ開いてましたが、居酒屋も少しづつ値上がりして来て、そんなわけで3人のうちの1人の部屋で飲むことが増えました。
私以外みんな男性だからと少し警戒してましたが、誰も私に興味がないみたいで何もない飲み会が続いて、私も安心して飲んでました。3人をABCとします。
ある日のこと、かなり酔って来たところでAが「先輩、面白いマスクがあるんですよ。被ってみませんか」って言って私も酔ってたから「いいわよ」って答えました。
「じゃあ、見えないように後ろから被せますね」そう言ってAが私の後ろに回り、私にマスクを被せました。
何も見えない暗闇で「何?どういう事?」聞いても誰も何も答えないままタオルか何かで猿轡されて口をふさがれました。
「おっしゃ~ナイスA」Bの声「完璧やな」Cの声。
私は何が何だか分からないまま3人がかりで全裸に剥かれ、後ろ手に縛られてしまいました。抵抗しても視界を塞がれた上に男性3人が相手ではどうしようもありません。
「Aお前マジ天才」Cの声「だろ」Aの声。
後から分かったのですが、私は口だけ空いた黒いラバーマスクを被せられていました。
「エロ動画みて閃いた」Aの声「いや、ホント、先輩、身体最高、たまらんですわ」Cの声。
私は全身にオイルかローションの様なのを塗り込まれ、3人に好き放題に犯されました。
イヤだって思いはあったけど、そんな思いは3本のペニスと6本の手にかき消され何度も何度も強烈に昇りつめて3人の肉便器になることを誓わされました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名) ◆wBJ113LxI2
2023/08/29 04:12:37   
ちょっと羨ましい…。
2
投稿者:(無名)
2023/08/28 08:03:45   
ななさん20代の分取り返さないとね。
沢山やってもらいなさい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。