ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/14 07:47:05
先週残業していたら、犯されるまではいきませんでしたが、まさかアラフィフになってもこんなことあるなんて思いませんでした。
私が仕事をしていたら、ある後輩のこに仕事の相談をされ話しを聞いていたら恋愛の話しになり脱線してしまい、話しが終わったらいきなりソファーに倒されキスされ、どうしたの?落ち着いてと言ったら、さっきの恋愛話しで冗談で私みたいなおばさんでよければ彼女になろうかといったの間違いだったらしく、やめなさいてと抵抗していたら、別の会社のこがたまたま入ってきて現場をみられてしまいました。その時は、私の服装は、ブラウス前は全開ブラは片方はだけて、下はパンツ丸見えでした。助かりましたが、次の日その後輩は、謝罪してきてゆるしましたが、あとからきたこには、ともえさんの犯されてる姿綺麗でしたと言われました。会社にいずらいですね
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ハラマス
2023/07/22 22:39:18   
ともえさん、片方のブラがはだけたってことは乳首は見られたのですね。
職場の魅力的なアラフィフが犯されている姿なんて最高ですよ。
その後、危険な目には遭ってないですか?
7
投稿者:(無名)
2023/07/14 11:04:37   
上半身はみられましたね。すぐかくしましたか?手とかで
6
投稿者:ポチ
2023/07/14 10:40:41   
ともえさんはそれだけお綺麗な熟女なんでしょうね。
5
投稿者:ともえ
2023/07/14 10:27:45   
ナンネットはみてました。ここなら恥ずかしくても話せるのでご迷惑ならごめんなさい。もう思わせぶりはいわないことにします。男性社員で話しがでまわってなければいいですが、昨日みたことは、彼も反省してるので内緒でお願いねと言ったのですが
4
投稿者:(無名) ◆1Np/JJBAYQ
2023/07/14 08:50:46   
懲役7年だぞと言ってやって下さい。
3
投稿者:ポチ
2023/07/14 08:25:48   
もしあのままレイプされていたら感じていたと思いますか?
2
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/07/14 08:22:09   
おはようございます。

同じ職場で、そんなことあるんですね。
でも、彼女になってあげようか?
と、思わせぶりなことを言われて、
その後輩もヤレると勘違いしたんでしょうね。

ちなみにともえさんは
以前からナンネットは見てたのですか?
今回体験を書き込まれたのは、
どんな心境からですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。