ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:瑠奈
削除依頼
2023/06/18 08:31:53
私の初体験はレイプでした。
中学二年生の秋で、文化祭の支度で下校が遅くなり友達とも途中で別れて1人で歩いていました。

既に日も落ちて暗くなった田舎の道をトボトボと歩いていました。

それまでも何度も帰宅が遅くなっても怖い思いをした事が無かったので警戒心は有りませんでした。

時々でしたが車も行き交う事も有りました。

一台の軽トラックがゆっくりでしたが私の横を通り過ぎて行きテールランプが離れて行くのを見ていました。

緩やかな上り坂を登りきって10分も歩けば自宅に着く距離でした。

一瞬の事でした。

道路脇から人影が飛び出してきて、ハッと思った次の瞬間にはお腹に息が止まりそうな位の凄い痛みが走り蹲りそうになると、その飛び出してきた人に担ぎ上げられ脇道の奥に連れられてゆっくり下ろされました。

そこにはダンボールみたいな物が敷かれてて、仰向けに寝かされた瞬間にその人は私に覆い被さってきました。

お腹の痛みで力が入らなくて何も出来ませんでした。

背中のスクバもそのままでした。

体育着だった私の胸をその人が乱暴に揉み始めました。
怖さと痛みで抵抗も出来なくて、身体が硬直していました。

薄暗い中でしたがその人は男の人だと顔を見てわかりました。

見た事の無い人でした。

怖くて目を閉じると今度はズボンの上から股間をグリグリされました。

お腹の痛みは徐々に薄れていたのですが、怖くて身体の自由がききません。

その男の人の荒い息遣いと虫の鳴き声だけが聞こえていました。

それまでズボンの上から股間を触ってた手がズボンに掛かり簡単にショーツも一緒に脱がされて初めて抵抗をしましたが、重い男の人に覆い被さってて身動きは取れず、脚をバタバタさせるのが精一杯でした。

直接男の人の手が股間を触ってきてすぐに指を入れ出来ました。
凄い痛みが走り「痛いやめて下さい」と初めて声を出しましたが、私の声を聞くと股間を触ってた手が私の脇腹を力一杯殴って、一瞬息が止まりました。

後はズボンとショーツを完全に脱がされ、服とブラもまくり挙げられ胸が露になり男の人が吸ったり揉んだりしていました。

股間に何か冷たい物が塗られ次の瞬間には脚を左右に開かれるとこれまでに経験した事の無い痛みが身体を襲いました。

男の人が動く度に痛みが増してました。
痛みで気が遠くなってて、でも気絶すること無く痛みに耐えていました。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ハラマス
2023/07/22 22:16:02   
瑠奈さん、その男は何歳位だったですか?
中年のオッサンっぽかったですか。
犯されている間、唇も奪われたのですか?
少なくとも2度は中に出された様ですが、妊娠は大丈夫でしたか?

8
投稿者:瑠奈
2023/06/26 12:23:24   
男の人は息を荒げながら身体を私に打ち付けて、胸も乱暴に揉んだり乳首を摘み捻ると胸にも痛みが走りましたが、無理やり犯されてる痛みは比べ物にならない痛みでした。

いっそうのこと気絶出来たらどんなに楽だったかと、どれほど痛みを感じないで終わってたか、とく病みました。

凄く長い時間に感じました。
股間の痛みは薄れること無く続き、大きな男の人の身体で開かれた両足が痺れ痛みと混じりあってました。

男の人が呻き声に似た声を発すると、それまで早くなってた動きが一旦止まりました。

言い様の無い気持ち悪さが身体に走ると、止まったはずの男の人の動きが始まりこれでもか、と言うくらい下半身を私に押し付けて、それまで以上に奥の方に入れてきてる様に感じました。

その男の人は一言も喋らないで私を犯し続けていました。

自分の欲望を満たすとゆっくりと私から離れました。

それまで目一杯開かれ自由が利かなかった両足を閉じることが出来ましたが、同時にそれまで犯されていた自分の中から何かが出てきてお尻に伝っていました。

怖かったけど目を開けると、月明かりで男の人の股間の物が見えて、右手には白い布の様な物で股間の物を拭っている様でした。

ズボンを上げると慌てる様子もなくその場を歩いて離れていくと、自動車のエンジンの音がすると、その音は遠ざかって行くのを聞いていました。

空には明るいお月様と無数の星が見えました。

身体の脱力感とレイプされたと言う絶望感と悔しさで一杯でした。

背中のスクバからティッシュを取り出し、私の中から出てきてる物を拭っても、拭ってもポケットティッシュでは足りません、脱がされた体育着のズボンを手にするとショーツが見当たりません。

もしかすると男の人が股間の物を拭っていた物が私のショーツだと気付きました。

仕方なく生理用のナプキンを体育着のズボンに貼りとりあえず早く帰らなきゃ、と拭ったティッシュを拾い集めポケットに押し込み痛みが有るけど早歩きで家に着きました。

家族の顔を見たくなかったから無言で自分の部屋に急ぎました。

部屋の鍵を閉め、体育着とTシャツとブラを脱ぎズボンを脱ぐとナプキンには血が着いててズボンから剥がすと血の匂いとは違う生臭い匂いのする物も着いてました。
ポケットの中のティッシュも血が着いてて同じ生臭い匂いがしてて、ナプキンとティッシュをビニール袋に詰めて隠しました。

部屋の時計を見ると、何時もより10分ぐらい遅い位でした。

家族に見付からない様に全裸で下着とパジャマを持ってお風呂に向かいました。

股間を触るとヌルヌルした物が手のひらに着き、それを見ると血と半透明の液体でした。

シャワーを当てて洗ってもヌルヌルしたものは膣の中から出てきている様でした。

痛みを堪えて自分で開いたり指を入れたりして中を洗いました。

「瑠奈、帰ってたんだ」と扉の外でお母さんか話し掛けてきた。
普段と装う様に話てその場をやり過ごしました。

お風呂を上がってからもナプキンを付けて、ウォシュレットのビデで寝る前にもう一度洗浄をしナプキンを付けてベットに寝ましたが、全然眠れませんでした。

かぞくや友達の前では平然を装うのが辛かった。

楽しみだった文化祭も憂鬱でしか無かった。

徐々に軽めの自傷行為をする様になり、カッターナイフで自分の腕を浅く切ると薄らと血が滲み出るのを見ると変に落ち着けました。

男の子と交際もしましたが、一線は怖くて出来なくて、最終的には別れたりの繰り返しでした。

高校を卒業し専門学校に通い始めた時に、ある精神科の先生と知り合い、相談とカウンセラーの紹介をされました。


徐々に私の心の奥底にある物をさらけ出すと気持ちが楽になりました。

今まで押さえ込んでいた物を吐き出すためにこの場をお借りして投稿させて頂きました。

7
投稿者:(無名)
2023/06/22 09:42:22   
おそらくいまはやリマンなんですね。お願いしようかな。
6
投稿者:(無名)
2023/06/21 23:17:51   
ここで男が最低って男は、ここに何しに来とるんだ?
男なら自分が一番よくわかってるだろうがアホ
5
投稿者:(無名)
2023/06/19 23:19:16   
男って最低な生き物ですよね

もし自分がその現場近くにいたら、助けてあげられたかなとかそんなことを思ったりしました

なんというか同じ男として
ほんとすみませんて感じです
4
投稿者:ナオ
2023/06/19 14:29:50   
瑠奈さん、その話の続きをきかせてくれませんか?
黄色surf3133
3
投稿者:ひろ
2023/06/18 22:42:39   
瑠奈さんが被害に遭った年齢の頃、一番危険な年齢なんでしょうね。
まだ瑠奈さん自身が、男の人から「性の対象」として見られていることに自覚がない年齢、素朴な地域で危険を認識しにくい環境も、瑠奈さんが子供のままだったことに影響していたかもしれないですね。

でも、犯人の男性は、瑠奈さんのことをずっと狙ってたんだと思いますよ。
可愛らしさの中に、だんだん女の子らしさが成長してくる時期、男から見れば女の子独特の腰からお尻にかけての丸みと、制服や体操服姿でも少しずつ分かるようになる乳房の膨らみ。。。
少女と、男の欲望を受け入れられる女の子の境界にある年齢は、一番狙われやすい時期です。

どう見ても、男性経験なんて無い処女の瑠奈さんでしょうから、犯人にとっては最高の獲物だったんでしょうね。
人通りがない時間帯で、帰宅が遅くなるのも知られていたのかもしれないですね。
ダンボールが引かれていたところにも計画性を感じますね。瑠奈さんを組み敷いて、性交を強要することを最初から計画してたんでしょうね。

何も知らない瑠奈さんが恐怖で動けないのも仕方ないでしょうね。
でも、脇腹を殴るような暴力は良くないですね。

私なら、ワンボックス車を用意して、両手を縛る紐と、悲鳴を上げられないように口を塞ぐタオルを用意して、じっくり誰にも邪魔をされないように強姦することを計画したいですね。

恐怖で動けないとはいえ、殴りつけて体が動けないようにするより、「生け獲り」のように後ろ手に縛って、口をタオルで塞いで、活きのいいままじっくり犯したい。

体操服なら、上のシャツを捲り上げればあっという間にブラ一枚に出来ますし、その時期の瑠奈さんならワイヤーレスのスクールブラやスポーツブラのような、前から簡単に剥き上げられる下着かもしれないですね。
下半身は体操服のズボンなら、簡単にずり下ろすことができますね。腰のところをショーツごと掴んで一気にズリ下ろせば、瑠奈さんの性器を露出させることができるんでしょうね。

車の中なら誰にも邪魔されないので、縛られて動けない瑠奈さんの表情と、体操着を捲り上げられてブラもズリ上げられて乳房と乳首が丸見えになっているところ、ズボンもずり下ろされて、無理やり膝をこじ開けられて性器が丸見えになってるところを写真に納めることもできそうです。

瑠奈さんを犯した犯人と同じように、ローションや膣潤滑用の膣坐薬などを使って、瑠奈さんが濡れなくても、男の勃起したペニスをしっかり受け入れられるようにして、逃げないように正常位でガッチリ組み敷いて、瑠奈さんの膣に自分のペニスを挿入して、瑠奈さんの初めての男になれるのであれば、異常に興奮するでしょうね。

狭い膣が、初めての男を受け入れて、潤滑剤のせいで一番奥まで瑠奈さんの意思に関わらず男性器を挿入されてしまったなんて、きっと忘れられない記憶なんでしょうね。
瑠奈さんの書き込みを見て、自分が犯人になったとすればという妄想を膨らませてしまいました。

2
投稿者:タカシ   rapeholic Mail
2023/06/18 09:22:07   
大変な体験をされましたね。
しかもそれが初体験とは・・・

ちなみに今になって書き込もうと思われた、
その心境はどういったところですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。