ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/13 15:52:58
私は高校1年生の時にはFカップもあって‥‥小学生の時には「デガチチ」なんてあだ名をつけられてしまうほど成長が早くて。

1学期の期末テストの前に教室で1人で勉強していたら、男子が3人が入ってきたのですが。
私に向かって「デガチチ何してんだ?」「お前いつも机にデカパイのせて俺たちのこと誘ってるんだろ」って言われて恥ずかしくて何も答えずにいたら‥‥

床に倒されちゃって‥‥
1人の男子が私の上にのってきて制服の上から胸を揉んできちゃって‥‥

「お願い‥‥やめて‥‥」って言ってもやめてくれませんでした‥‥

他の2人も胸を凄い力で弄ってきちゃって‥‥
「本当にこいつデカイ」「すげー柔らかい」って言われちゃって‥‥

しばらくしたら私の上にのっていた男子が制服のベストをめくって、ボタンが飛び散るくらいの勢いでブラウスをひきちぎってきちゃって‥‥
ブラジャーをずらされてしまって‥‥

私の胸が男子3人の前で露わになってしまいました‥‥
「やめて」「見ないで」って言ったのですが‥‥

また3人に胸を揉まれたり、乳首を弄られたり舐められたりしちゃって‥‥

「すげいい乳」「乳首綺麗なピンク」「揉み心地最高」「こいつ乳首たってきたぜ」って言われちゃって‥‥

そのうちスカートの中に手を入れられて下着の上からアソコまで弄られちゃって‥‥

「触らないで」とお願いしてもやめてくれなくて‥‥

「おいこいつマンコ濡らしてるぞ」「本当はされたくてしかたないんだな」って言われちゃって‥‥

私は「違うよ‥‥やめて」っていたのですが‥‥

「直接触ったらもっと気持ちいいぞ」言われてショーツも脱がされちゃって‥‥

今度はそんな淫らな姿の立たせて後ろから抱きつきながら、クリちゃんやアソコを弄ってきちゃって‥‥

他の男子は私の前に立って胸を揉んだり乳首を弄ってきちゃって‥‥

携帯で写真まで撮られちゃって‥‥

私は「お願いだからやめて」「触らないで」「こんなの恥ずかしいよ」って言ってもやめてくれなくて‥‥

私のアソコを弄っていた男子が「こいつマンコすげー濡れてきたぞ」「好きものだな」「じゃやっちゃおうぜ」って話してて‥‥

並べた机の上に寝かされたのです‥‥

胸や乳首、アソコやクリちゃんいっぱい弄られちゃったせいで私‥‥

変な気持ちになっちゃって何も抵抗出来なくなっちゃって‥‥

服を脱がされて、体を弄られて嫌なはずなのに私、感じちゃったのです‥‥

嫌なのに恥ずかしい声もいっぱい出しちゃって、何回かイっちゃって‥‥

机の上に寝かされて脚を開かされちゃって‥‥
「お前の処女もらってやるから」って言われちゃって‥‥

私は「ダメ」「お願い」「やめて」って言ったのですが‥‥

1人の男子が私の頭の方に立って手で肩を押さえてきて‥‥
もう1人の男子は私の腰を掴んできちゃって‥‥

私は逃げようとしても男子の力には勝てなく‥‥

そしたら私のアソコに何かが当たってる感じがしらすぐ、激痛がはしって‥‥

処女を奪われてしまいました‥‥

凄くアソコが凄く痛くて涙が出てきしまって‥‥
「痛いよ」「やめて」って言ってもやめてくれなくて‥‥

「もう少しすれば慣れるから我慢しろ」って言われちゃって‥‥

凄く痛くて私‥‥耐えるの精一杯で‥‥

でも私、エッチな声をいっぱい出しちゃって‥‥

そうしてたら‥‥男子がやっと私のアソコから抜いてくれたのですが‥‥

私の顔にお精子をかけちゃって‥‥

私の顔にお精子をかけられちゃった姿を写真に撮られちゃって「AVみたい」って笑っていました。

これでやっと終わると思ったのですが‥‥

1人の男子が「気持ちよくて余韻に浸ってんのか?」「寝てねえでここにひざまずけ」って言われて‥‥
私、力強くで手を引っ張られて、床に膝づいたのです‥‥

「お前のやらしいマンコのせいで俺のチンコが汚れただろ」「お前の口でしゃぶって綺麗にしろ」って言われちゃって‥‥

「出来ないよ」って言ったら‥‥

携帯で撮った私の恥ずかしい姿を見せてきて‥‥
「じゃこれ皆にバラすから」って言われちゃって‥‥
「だめ‥‥やめて」って言ったら‥‥
「だったらはやく咥えろ」って言われちゃって‥‥
私のお口で、男子のアソコを咥えちゃうなんて恥ずかしすぎて嫌だったのですが‥‥
言うことを聞くしかなくて‥

初めて男子のアソコを咥えちゃいました‥‥
なんだか変な臭いして‥でもなんがた私もっと変な気持ちになっちゃって‥‥

おフェラをしてしばらくしたら‥‥
他の男子が「俺もう我慢できねぇ」って言ってきて‥‥
その男子は床に寝て、私と騎乗位で入れてきちゃって‥‥

まだ私のアソコは男子のアソコに慣れてなくて、また痛みを感じちゃって‥‥
男子が下から突き上げるように入れてきちゃって‥‥

「すげーこいつのマンコ締まるし」「この乳最高」「めっちゃ揺れてる」って言われちゃって‥‥

騎乗位でされてたら、1人目の男子が「お前、俺のチンコの掃除が終わってないだろ」って言われて‥‥

私‥‥2人目の男子に騎乗位でされながら、1人目の男子のおチンチンを咥えさせられちゃって‥‥

「マンコと口にチンコ入れて、こいつ好きものだな」「本当にさっきまて処女だったのかよ」って言われちゃて‥‥

2人目の男子が「いきそうさ」って言ってきて‥‥
他の2人は「中に出すなよ。さっきまで処女だったんだから」って話してて‥‥

騎乗位をしていた男子が起き上がって、私は床に倒されちゃって‥‥

私の胸にお精子をかけられちゃって‥‥

2人目と終わるまでは、ショーツだけ脱がされて、制服とブラジャーは捲られて、しちゃったのですが‥‥
2人目にお精子をかけられちゃった後に‥‥
制服のベスト、ブラウス、スカート、ブラジャーも全部脱がされちゃって‥‥

「やめて恥ずかしい‥」って言っても力が入らずされるがままで‥‥

まだ私とは体の関係を持っていないリーダー格の男子が「お前らの精子ふけよ」って言って、私と関係を持った男子が、私の制服のベストで私の顔と胸をふいてきて‥‥

教室で裸にされちゃって、また何枚か写真を撮られちゃって‥‥

その後、上半身だけをうつ伏せで机に乗る体制にされちゃって‥‥
「ケツ突き出しておねだりしてるのか」「やらしい女」って言われちゃって‥‥

その体制のまま、リーダー格の3人目の男子が、私の腰を掴んで‥‥

今度は私の後ろから入れてきちゃったのです‥‥
されながら胸も揉んできちゃって‥‥

恥ずかしいのですが‥‥
無理矢理されちゃって嫌なはずなのに私、凄く感じてしまいました‥‥

1人目の時は初めてで痛くてしかたなくて‥‥

2人目の時は騎乗位で奥まで入っちゃって最初は痛かったです‥‥

でも3人目の男子は最初の2人よりも慣れてしまったせいか、痛みはなくなってきて‥‥
最初は「無理矢理されちゃうなんて嫌」「恥ずかしいもうやめて」って思ってたはずなのに‥‥
3人目にされちゃった時は「セックスってこんなに気持ちいいだ」「おマンコの奥におチンチンがあたると気持ちいい」って思ってしまって‥‥

2人目の男子が私の前に立って「そうだ!俺の汚れたチンコ舐めろよ」って言ってきて‥‥
私‥‥素直に口を開いておフェラをはじめちゃって‥

「さっきは嫌がってたのに素直に咥えたよ」「こいつ犯されて喜んでるだな」って言われちゃって‥‥

言われちゃって恥ずかしかったです‥‥
でも後ろからされながら、おフェラをさせられちゃう私の姿を想像すると、どんどん興奮してきちゃって‥‥嫌なのに私‥凄く気持ちよくなってきちゃって‥‥

2人目の男子のおフェラ終わって‥‥立ったまま後ろからされちゃっていると私‥‥

私‥‥恥ずかしい声が出ちゃって‥‥

1人目と2人目の時はそんなに声は出てなかったのですが‥‥
3人目の時は本当に感じちゃっていたのです‥‥
しばらくは「恥ずかしい」「いや」「もうやめて」ってお願いしてたはずなのに‥‥
そのうち私‥‥「気持ちいい」って言っちゃって‥‥
「今こいつ気持ちいいって言ったぞ」「犯されて喜んでるぞ」って言われちゃって‥‥

それに後ろからされながら私‥‥何回かイっちゃって体がビクビクしちゃったのです‥‥
3人目の男子に「こいつ今イったぞ」「犯されてイくとかマジ好きものだな」って言われちゃって‥‥

嫌はずなのに身体は‥‥凄く感じちゃって、気持ちよくなって、イっちゃいました‥‥

バックでされながら「お前のマンコ狭くて最高だな」「お前もう何回もイってるだろ」「気持ちいいか?」って言われちゃって‥‥

私「イっちゃいました」「気持ちいいです」って言われちゃって‥‥

そう答えると「お前犯されてイって、気持ちよくなってるとか変態だな」「じゃあ最後に中で出してやるよ」って言われちゃって‥‥

私は「だめ」「赤ちゃんが出来ちゃうよ」「お願いやめて」って言ったのですが‥‥

どんどん腰の振り方が激しくなってきちゃって‥‥

私は「お願いやめて」「中はだめだよ」「赤ちゃんできちゃう」って何度も言ったのですが‥‥

腰の動きが止まると同時に‥‥

私のアソコの中に熱いものが流れこまれるような感じがしてきて‥‥
私の中で男子のアソコが震えている感じがしました‥‥
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/06/15 17:24:25   
妊娠しなかった?
2
投稿者:みや ◆B99ftGuJKU
2023/06/13 19:48:31   
それからの 日々が知りたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。