ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/12 12:41:53
高校生の時ネットで知り合った28歳の彼氏。
地元の花火大会でデートをすることになり気合を入れて浴衣を準備。
お祭り後、彼の車でイチャイチャしていると、「アナルはしたことがある?」と。「ない」と答えると「大人はみんなやってるよ」と。
何も知らない16歳。
そんなものかと彼の口車に乗せられ浴衣のままアナルを弄られる事に…。
アナルを弄られながら挿入されたり責められたり…

緊張もあり感じるじはほど遠かったアナルに彼の物を強引に挿入。大きな声で悲鳴を上げながら嫌だ、痛いと抵抗するも大きな男性の力に負け、他の場所を同時に攻められ、おかしな感覚で犯され続けました…。

その後も別れるまでしばらくアナルとアソコを交互に犯され続けました。
その後も付き合うパートナーにアナルを責められる事が多く、高校時代にアナルの気持ち良さを覚えてしまう事になってしまいました。

私にとって当たり前のような普通の思い出ですが他の方からすれば特殊な思い出かと思い、少し投稿をしてみました。
高校時代に年齢を詐称して調教、露出、スワッピング、NTR、乱行、2穴など経験した私はきっと少数派なんでしょうかね…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/06/12 13:08:45   
中々に素晴らしい経験をされましたね。確かに少数派かも知れませんが僕も当時16歳のコを調教して野外露出に青姦、複数や貸し出しなど色々しました。もし宜しければリカさんを再調教させてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。