ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

誰にも言えずに

投稿者:沙織 ◆TolSQpR7l6
削除依頼
2020/01/20 08:25:27
結婚して2年目に憧れのマイホームを購入しました。
近所はまだ新築工事中の所もあり、これから新しい住宅地が出来ていく所でした。
引越しの片付けをしている時、作業服の男2人が訪ねてきました。男達はキッチンの不具合を直しに来たと言い、私は主人が依頼したのかと思い家に入れてしまいました。
男達をリビングに通すと男達はニヤニヤ笑いながら私に近付きます。1人が窓を閉めてカーテンも閉めました。私は危険を感じ逃げようとしましたが男達に捕まってしまいました。2人に服を脱がされ下着だけにされた時に男がいきなり入ってきました。抵抗しましたがダメでした。脚を掴まれ無理矢理でした。昨夜主人としたので湿っていたのかもしれません、男が「奥さん犯されて濡れるなんて欲求不満なのか」と言われました。私が否定しても体が勝手に濡れていました。男は中に出そうとしたので私は最後の抵抗をしました。男は私の頭を掴み口の中に出しました。飲めと言われましたが吐き出しました。2人目も始まり私は抵抗する気力が無くなっていました。
警察に通報しようとしましたが、新しいマイホーム生活が台無しになるし、主人にレイプされたと言えませんでした。
しかし、次の日も男達が来ました。私がドアホンで追い返そうとすると携帯の写真を見せられました。近所にばら撒くと脅され、また犯されました。次の日も又次の日も、地獄でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2020/02/07 20:24:39   
漫画であるネタやん
10
2020/01/26 15:08:12   
貴女が悪い訳ではないと思いますが、旦那さんに対して罪悪感など感じるものですか?

9
2020/01/25 15:24:30   
思い出しながらオナニーとかしますか?
それとも二度と思い出したくないですか?
8
投稿者:(無名) ◆YIgGw6TVdQ
2020/01/25 15:10:16   
地獄を感じた人が書くものじゃないね
めんどくせーな~
7
投稿者:(無名)
2020/01/22 10:25:15   
イかせて恥をかかせれば従順になりますか?
6
投稿者:(無名)
2020/01/22 01:07:31   
経験者ですが、よほどの知り合いでない限り2度目、3度目はありません。そんなリスクを負うくらいなら他の女を狙います。
女性も監禁でもすれば思考能力がなくなってメス化できるけど、ふだんの生活に戻すといろんな知恵をつけて、思い通りにはなかなかいかないものです
5
投稿者:沙織 ◆TolSQpR7l6
2020/01/20 23:30:37   
1ヶ月ぐらいの間に男達の訪問は10回か11回ありました。1人の時もあったし2人で来る事もありました。精神的に追い込まれた私は男達の言いなりになるしかありませんでした。
1度だけ男達に断固拒否したのは寝室での行為でした。
そのころ主人はほぼ毎晩だったので、寝室だけは守りたかった場所でした。
近所に新しく人が引越してくると男達は来なくなりました。
あの時の写真はどうなったのか今でも不安です。


4
投稿者:(無名)
2020/01/20 15:16:36   
快感はありますか?
3
投稿者:(無名)
2020/01/20 12:56:36   
今も続いているんですか。
諦めて沙織さんの方から求めていくと逃げ出していくかもしれませんよ。
男って嫌がるほど求めてくる動物です。
バレてご主人と離婚よりとことん楽しみましょう。

2
投稿者:小太郎
2020/01/20 09:47:10   
大変な経験でしたね。
でも、思い出してまた疼いてるのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。