ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

温泉旅館にて

投稿者:遥香 ◆GPX1W3hxe6
削除依頼
2020/01/15 20:50:39
50のバツイチ・元人妻のOLです。

一昨日の夜から昨日まで、会社の同僚と新年会を兼ねて、地方の露天風呂のある旅館に泊まりました。
混浴ではなく、特にエッチなことはありませんでしたが、入っていた時に、昔のことを思い出したので、投稿したいと思います。

私は2年前まで結婚してて、離婚前に主人と一緒に混浴露天風呂の旅館に行った時のことです。

夕飯を頂いて、主人と一緒にお風呂に。
混浴だとは聞いて少し不安でしたが、主人がガードになるので入りました。
我々の他に、別のカップルかご夫婦らしき方が2組居られ、互いに少し距離を置きながら、入っていました。
一番離れたカップルはイチャイチャしながらキスしているのが湯気越しに見えていました。
隣のカップルの男性が主人に近寄り、うちらのことをカップルか夫婦か聞いて夫婦と答えると、うちらはカップル(不倫の)で、良かったら後でスワッピングとかしませんか?とか聞いて来ました。
主人はそういうのは興味が無くて断ってましたが、リアルにそういうのがあるんだと興奮したようで、部屋に戻って久しぶりに中出しでSEXしました。
とはいえ、主人は早々に寝落ちしてしまい、またちょっとお風呂に行こうと独り向かいました。
露天風呂の手前の内風呂で洗い湯で流し、露天を覗くと誰も居ないので、貸し切り状態で入っていました。

しばらくすると男湯のほうから声がして、5人くらいの男性が入ってきました。
「おっ!」との声がして皆が浸かってきて、私を少し遠巻きに見ていて、リーダーらしき男性が私のほうに寄り、声を掛けてきました。
ちょっと恥ずかしくて、一言ずつしか返せませんでしたが、その男性はどんどん近づき、腕がくっ付くくらい寄ると、反対側にも別の男性が居て、緊張で気付かず両側で挟まれてしまいました。
いつしか、その男性らにお湯の中でおっぱいやアソコも触られてしまいました。
不覚にも感じてしまい、恥ずかしさも合わさって黙ってしまいましたが、しまいに湯船から上げられて淵に座って足を拡げさせられ、アソコを拡げると、

男「お姉さん、白いのが出てるよ。もしかして旦那さんの?」

私は小さく頷くと、男性は私のアソコに指を入れ、掻き回されてしまいました。
私の性感帯にピンポイントでヒットし、凄く気持ち良くなってしまい、イカされてしまいました。

男「これから、うちらの部屋で楽しもうよ。」

そう言って、一緒に風呂から上がり、男性らの部屋に。
皆社会人で、スポーツ系の有志のサークル仲間だそうで、体格的にも精力的にも凄くて、特に1人は口が張ち切そうなくらいの巨根。
アソコと口を同時に犯され、みんなの精液をアソコと口で受け止め、洗い流しに行こうとまた混浴風呂に行くと、お前は俺らの肉便器だと言って、洗い場でみんなにオシッコを頭から掛けられ、口にも受け止めさせられました。

男性らは満足したのか、私は独り残され、シャワーで流して戻ると、主人はまだ寝ていて、私は男性らのを思い出しながら、アソコに残った男性の精液のヌルヌルでオナニーしました。

結局、主人とのSEXでは満足できなくなって完全にSEXレスとなり、他の男性を求めハプバーとかに通うようになり、子供が就職して家を離れるようになった後に、離婚しました。

その後、あの時のことを思い出し、募集した男性にお願いし、公園などで疑似レイプで犯されたりしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:   4029-9n2
2020/01/24 19:37:31   
今でも募集はされてますか?遥香さんを疑似レイプしたいです
6
投稿者:けいじ   kk.so-su Mail
2020/01/23 17:35:14   
子供も巣立つとやはり好きなことをしたいですよね!

うちも手がかからなくなり、セフレ見つけて楽しんでますが、物足りないので他の人も探してます。
近くなら声をかけてくださいね!
5
2020/01/16 19:47:51   
衝撃と刺激の波が大き過ぎて
ノーマルでは満足出来ない体になってしまったんですね。
4
投稿者:**** 2020/01/15 23:30:33(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2020/01/15 21:40:34(****)
投稿削除済み
2
投稿者:タフマン   993tetu Mail
2020/01/15 21:05:37   
あいたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。