ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ついてきてた・・

投稿者:裕理 ◆GVO2FG.B/k
削除依頼
2020/01/12 14:30:12
だいぶ前から、駅からワンルームマンションまで帰る途中に誰かに見られてる気がしてました。
あの日も、駅から歩き、途中、コンビニに寄ってマンションのエントラスホールで、鍵を差し込み、ドアを開けたときに、男性が入ってきました。
同じマンションの人と思ってた。
同じエレベーターに乗り、同じ階で降りたのですが、男性は、私と反対方向に行きました。
玄関のドアを開けた瞬間、後ろから押し倒されて転倒しました。
するとドアが閉まり、鍵をかけて、男性が覆いかぶさってきて口を押えられ、この時を待ってたよと言われた!
必死に抵抗しましたが、払いのけられない!
強引にキスされ、揉んできてスカートの中に手が入り、パンストとパンティーを脱がされ、指を入れられてしまい、体から力が抜けてしまいました。
後は、男性にされるまま、服も乱されて、嫌~~って思ったときは入れられてました。
ピストンされ続けられて、濡れてるし感じてる私です。
中だけは辞めてと思ってた。
激しい突きで私も逝きそうになると、顔に出して男は満足そうな顔してズボンを上げて、チャックを閉まってました。
淫らな私の姿を撮り、誰にも言うなよと言って立ち去りました。
また来るのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:裕理 ◆GVO2FG.B/k
2020/01/14 14:29:54   
女性に聞きたい、 エッチしたいときに襲われて犯されたら感じちゃいますか?
私は、感じてしまいました。
顔に精液が付いて、乱れた格好!乳房も股も広げたままの姿の写真を見て、犯した男性は、にやけてオナニーするのかな?
昨日は、エントランスで誰も居ないのを確認して入りました。
はっきり顔を覚えて無いので、また尾行されて襲われるのかな?

3
投稿者:ピッチ
2020/01/12 14:52:04   
また来るか期待して、オナニーしてるんじゃないかな?
2
投稿者:(無名)
2020/01/12 14:47:10   
それで感じちゃったんだね!
レイププレイは凄く好き。
それ俺かも 笑
裕理は関東の子?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。