ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/16 01:34:47
高校生のとき土日はバイト、平日は部活をしてました。
土日のバイトは1日で朝の8時から午後の5時まで働いてました。ある日、店長からバイトのない日に8時から少しだけ入ってくれないか?と言われました。用事もなく入れたのが事件の始まりでした。バイトは何事もなく終わりましたが、帰り道、真っ暗な道を歩いていると後ろから口を押さえられワンボックスの車に連れ込まれました。
手と足を縛られて二人の男に殴られました。騒いだりしたら○すといわれ命令に従うように言われました。
車の中で全裸になり大の字に拘束されました。
口枷をされ犯されました。何度も中出しをされました。
彼らは飽きたのかバイブ二本を前と後ろに挿し紐で固定して写真を撮られました。この写真とさっき撮ってた動画をネットにばらまかれたくなかったら周りには何も言わずに俺たちが呼び出したら学校でも2時間以内に来いと言われました。そのあとは全裸で家の前にバイブ入れたまま捨てられて親に気づかれないように家に入りました。その後バイトを辞め週に4回程なる電話に日常を壊されてます。
それはそれで悪くないと思っている自分がいるのが怖いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/06/25 03:41:10   
犯されて満足せずここにも書き込むとは相当エロいんですね。
もし良ければもっと聞きたいです
3
投稿者:**** 2019/05/16 02:27:16(****)
投稿削除済み
2
投稿者:あきひろ   i.akihiro
2019/05/16 02:14:28   
結果的に今の生活で満足・納得しているなら良かったですね(^_-)
バイトと違ってお金が貰えない事くらいかな?困るのは(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。