ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/22 10:50:54
町工場が立ち並ぶ下町に住み出し昼間にパートに出ることにしました。一番時給の良い鉄製品加工会社に面接に行き次の日から働き始めました。
一か月ほど経ち昼食も一緒に作ったり狭い工場ですからコミュニケーションも多く一気に親しくなった感じがした頃に昼食の後片付けしてると背後から抱きしめられ、そのままレイプされました。
歳下の優しい主人にはない荒々しさと性器の大きさに圧倒され、あまり抵抗出来なかった事も事実です。悔しいほど濡れてラージサイズが簡単に挿入されました。
次の日も奥様が買い物に出ると直ぐに犯されました。
町工場ひしめく地域で噂になったらと不安です。
主人にも誰にも言えず五年経ち、何故かやめる気も起こらない私です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:里美
2019/05/24 15:45:06   
作り話です
11
投稿者:里美
2019/05/23 18:57:39   
9が偽者です。荒れてきた?もう書かないようにします。
10
投稿者:晃一
2019/05/23 09:34:38   
大きいち○ぽ、Sな社長のセックスに嵌ってますね^_^
9
投稿者:里美
2019/05/22 14:46:14   
8は偽物です
アナルってお尻のことですよね?
便秘症なんですが、一度浣腸しないでやってみたら酷いことになりまして
以後トラウマでやってません
8
投稿者:里美
2019/05/22 13:57:58   
高校2年くらいからです。
7
投稿者:尻好き
2019/05/22 13:01:30   
アナル使いますか?良ければいつからアナルセックスしてるか教えてください。
6
投稿者:里美
2019/05/22 12:59:47   
魅力的?普通の主婦なんやけど笑
昔からお尻は大きくて魅力的だと言われてました。
社長1人がメインで一日数時間奥様が手伝ってと言う感じです。
認めたくないけどフェラチオだけだと家に帰ってから機嫌が悪くなります。
秘め事です。
5
投稿者:(無名)
2019/05/22 12:47:14   
相手って社長なのか
社内で社員に手を出すとかかなり頭の悪そうな社長だね
AVなら定番のパターンだけど(笑)
4
投稿者:チンポリズム ◆oNBOdJZnfY
2019/05/22 12:46:35   
里美さん、犯されたんですね。
里美さんが魅力あるって事ですよ。
会社を辞めないって事は、また犯される事を望んでるんですね?
荒々しく無茶苦茶にされたいんですね。
3
投稿者:里美
2019/05/22 12:30:18   
初めてのレイプから3日目くらいで許してる自分に認めたくないけど気付かされました。社長に絶叫してると言われました。
機械の音が大きいので何でも声は大きくなります。
中出しはしないからと言われ安心したり。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。