ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/20 08:24:57
GW、友達と海外旅行に行った時、現地の4人の男達にレイプされました。
友達と買い物してご飯を食べようと街を歩いていると男に声を掛けられました。片言の日本語で話しかけてきて友達はノリノリで、私はちょっと怪しいと思ったけど、友達だけ行かせる訳にもいかないので私も付いて行きました。
連れて行かれたのは地下にあるバーみたいな所、私はヤバいと思い友達に帰ろうと言った瞬間、私達はソファに投げ飛ばされました。
奥から3人の男達が出てきて、助けを呼ぼうと大声を出した瞬間ピンタされました。口の中を切って血の味がしました。友達は既に2人に襲われていました。私は最初に声を掛けてきた男を説得しようと試みましたが男達の目的はお金だけでは無く最悪な事でした。
抵抗はしましたが男達に勝てる訳も無く後ろ手に拘束されて、下半身はアッというまに脱がされレイプされました。
1人、2人、このまま殺されるのかと考えていると、友達が声を上げていました。耳を疑いましたが、それは感じている声でした。そして友達は自ら男のモノを咥えている感じに見えました。私の下で腰を振っていた男が「楽しもうぜ」と日本語で言ってきましたが、苦痛でしかありません。でも友達は男を受け入れているみたいでした。何度もいく時の声を上げていました。
翌朝、私達は解放されました。
友達は「アイツら最悪だね。何回も中に出しやがった!」と耳を疑いました。私はその日、友達を置いて一人で帰国しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/05/22 12:50:26   
まぁ仕方ないですよね。
でも友達の対応は本気か演技か判らないが間違ってはいないと!
抵抗し続けヤバイと思われるより楽しんでいて訴えないと思われたほうが生き残れる可能性が高くなる!演技をしてでも積極的に楽しんでる態度をとったほうが◎
5
投稿者:(無名)
2019/05/21 16:39:06   
知っておいた方がいいよ

海外の男が日本の女に対して抱いてるイメージ

日本女性は男に”従順で”、”尽くす”って聞いてる。
褒められてないから、天使だ女神だという言葉で簡単に股開く

と、言うのがJAPガールHahahaha
4
投稿者:(無名)
2019/05/21 12:08:23   
私は こんなナンパも含め 気が乗らない企画外の事では 友人が 幾らノリノリでも 拒むし 止められ無いなら 私だけ外れて 別行動したり 帰ったりしてるよ。「君子危うきに近寄らず」と「石橋を叩いて渡る」が 我が家の家訓なの。友人なんて 取り替え楽な 他人だし 人生なんて 掛ける程の対象じゃ無いもの。
3
投稿者:こたろう
2019/05/20 20:12:41   
海外あるあるの話ですね
2
投稿者:ヒガシ
2019/05/20 15:52:39   
友達との温度差が激しいですね
どんな事されたんですか?
教えてください。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。