ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/24 15:32:45
マッチョでパワフルで見た目がゴリラみたいだけど優しい旦那。
そんな旦那を興奮させまくって性欲爆発させた時の話。
シテも良いですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:レイ ◆78J5l/N6pk
2019/07/04 22:38:58   
私24歳
旦那32歳の8つ上。

なり染は、会社の飲み会。
私が酔い潰れた時に親身に開放してくれました。
その時の対応が本当に紳士的で惚れてアタック。
そのまま付き合って結婚に至りました。

順風満帆で過ごしているのですが1つ問題がありして。。。
旦那メッチャ優しいんです。。。SEXが!

チンチンも半分しか勃っていない感じで
私に魅力ないのかなぁって思ってたんですけど。。。

ある日の夜にベッドに旦那が居なくて
それで探したら リビングでオナニーされてました。

しかも。。。
私の下着+私の写真を使って。。。

野獣みたいな顔して
一心不乱にシコシコされてました。

遠くから見ても、わかるぐらいの立派なチンチン。
たぶんフル勃起。初めてみました。
まるで1本売りのバナナみたいでした。

気持ち悪くはなかったです。
驚きの方が大きかったです。何でって感じでした。

とりあえず、見なかった事にして、寝たんですけど
その日以来、思い浮かべるのは旦那のあの姿。

それで気になって、旦那の同僚が何か知ってるかもと思って聞いてみたら。。。

泣きそうになりました。
もう嬉しくて。

私の身体を気遣ってくれていたみたいです。
たぶん本気でしたらメチャクチャにしそうだからって。

いつも事に至る前にトイレに絶対トイレ行くなぁって思ってたんですけど
オナニーして射精しつくしてから私とのSEXに臨んでいたみたいです。

何か聞く所によると、旦那、私の事が好きすぎるみたいです。
声聞くだけでフル勃起してしまうみたいなのです。

。。。で
「題名」の事を結構する事にしたんです。

長いので一旦切ります。

5
投稿者:(無名)
2019/05/25 16:14:44   
容疑者は男性、190cm、髪は茶、筋肉モリモリマッチョマンの変態だ
4
投稿者:通りすがり ◆HFYAg2fttQ
2019/05/24 18:42:20   
ちょっと語っていきなよ
3
投稿者:たろう
2019/05/24 16:16:20   
俺も興味ありありです。
2
投稿者:あき
2019/05/24 15:41:04   
聞きたいっす
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。