ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/31 16:33:33
バツイチ30代OLです。
一昨年、旦那と別れ3人の子供と一緒に過ごしています。

先ほど、事務所でセックスされました。
これは半ば合意のもとですが、元々はGWに犯されたところから始まります。


小さな建設業のOLをしている私は、今年のGWは10連休とかではなく、現場が動いているからとのことで、私を含め事務の3人は交代で29、30、2日を交代で出勤していました。
私は2日に出勤することになったのですが、業者などは休みですし、社長は家族サービスで休み。特にすることもなかったので、事務所の掃除をしていました。

するとそこに、別部署にいる先輩がお菓子を持って来てくれました。
休みなんですが、奥さん子供が出かけてしまっていて、ヒマしていたので労いに来たとのことでした。
雨が降っていたので、一緒に外を眺めながら他愛もない話をしていると、いつの間にか足元にあったカバンを蹴ってしまいました。元に戻そう起こしたときにカバンの中にあったカメラを見た瞬間、身体が凍り付きました。

彼はそんな私の表情を見て、彼はカバンを奪い取り、私を窓際にあるキャビネットに押さえつけられました。そして、キャビネットにうつ伏せ状態で押さえられている私のスカートをめくりだしました。
私は混乱していて「誰にも言わないから、私は大丈夫だから」と繰り返し言っていました。そこで彼は、私は誰にも言わないだろうから、やっても大丈夫だろうと思ったそうです。私は止めてほしかったのですが、怖さのあまり訳の分からないことを言っていただけなんですが。

彼は、バックの状態でパンストと下着を膝までおろし、そのまま後ろから挿入してきました。最初は濡れていなくて、入りづらく、痛みもあったのですが、すぐに濡れだし、どんどん激しいピストンへと変わってきました。
私は、3年ほどレス状態でしたし、誰もいない事務所ということと、元々レイプ願望も少しあった私にとっては、すぐに気持ち良さに変わり、太ももまで濡れてくるのがわかりました。
その時でした。電話が鳴ったとき、彼はピタッと動きが止まりました。私は我に返り、そそくさと抜いて下着を急いで穿きながら電話を取り、受話器を置いて振り返ったとき、中からドロッと流れ出てくるのがわかりました。一瞬自分のかと思いましたが、もしかしてと下着の中に手を入れてみると、彼の精液がベットリ手にまとわりつきました。急いで拭こうとティッシュを取ろうとしましたが、その時には下着を越して、太ももまで溢れてきていました。仕方なく下着を脱ごうとしている私を見て、彼は私の服を全部脱がせ、セックスしてきました。私はあまりにも気持ち良すぎたので、彼を許すどころか彼を求めてしまい、そのまま2回も中に出されました。

その日は下着が濡れてしまってのもあって、ノーパンで帰りました。

その日以来、彼はノーパンノーブラで仕事をさせられ、誰もいないときはいつも私の中で性欲を吐き出していきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2019/06/02 19:25:22   
変態に関わると変態になるんだね…
とにかく最高のSEXをしたんですかね

生活があるんだから、バレたらやばいよ
関わりの無い僕なんかお勧め
好きヨ赤ちゃん欲しいって言えば、結論出そう…

3
2019/06/01 14:50:37   
はじめまして、
投稿に興味を持ちました。
魅力的な方なのだと思います。
メッセージ下さい。
2
投稿者:晃之 ◆P30yC1exJw
2019/05/31 17:40:48   
はじめまして。晃之と言います。

よければいろいろ話聞かせて欲しいです。

黄色ID ryuoumaruに連絡ください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。