ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めてのアメリカ旅行

投稿者:麻里 ◆vgk37B0.Ck
削除依頼
2019/05/25 23:13:41
去年の年末に初めて友達と2人でアメリカ旅行に行きました。初めてのニューヨークで年末という事もあり、町は大騒ぎでした。

友達と夜にクラブに行ってみた所、
6人くらいの男性グループの中にいた、1人の白人と会話が弾み飲んでいました。しばらくすると、友達がトイレに行くと行って中々帰ってこないので、トイレの場所を聞いて、奥に向かい部屋に入ると、そこには全裸で泣きながら犯されている友達がいました。

私は、怖くなり部屋を出ようとすると、扉の前に音が立っていて、すぐに捕まり、口にテープを貼られました。

死ぬかセックスか?
の様な事を聞かれて、死にたく無いと答えて、
そこからは、何時間も色んな男達にひたすら犯されました。彼らは避妊もせずに何度も何度も中に出して、こちらが反応しなくなれば何度もお尻を叩き続けました。

一通り終わると、裏口の様な所から友達と追い出されて、2人で泣きながらホテルに戻り、翌日に急遽帰国しました。

3ヶ月後に友達から連絡があり、妊娠したと、、、
既婚で1年程妊活中だった所だった為、 泣きながら電話して来ました。旦那さんには旅行中の出来事は伝えていなかったそうです。

友達は最終的には中絶をしました。
私はあれ以来男性の性器を見るとトラウマで過呼吸になります。付き合っていた彼氏とのセックスも怖くなり、別れました。全てを壊されたのに、いまでもたまに夢に出てきて目が覚めて下着を確認すると、濡れている私の身体が気持ち悪いです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:中山摩耶
2019/05/28 18:53:35   
平和ボケが、招いた悲劇ですね。 自業自得ですよ。
4
投稿者:(無名)
2019/05/27 07:11:01   
罰当たりで自業自得でしょ。
3
投稿者:(無名)
2019/05/26 00:11:56   
本当の話なら自業自得です。
2
2019/05/25 23:51:08   
バチが当たったんやない??
海外の情報をちゃんと仕入れず、お気楽に旅行するから、そういう目に会うんだよ。
オマンコがウズくんは、そうされたいからだろ??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。