ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/18 13:55:07
もう何年も前の話なんで投稿します。私は看護師の50代独身です。この歳まで未婚なのは不倫ばかりで、色々なセックスを楽しんできました。

一通り楽しみオナニーに戻る感じで色々な場所や器具など試してたのですが、そこでこのナンネットを知り体験告白のレスに欲情したり、下着を置いたりしてました。
ある時、少し覗いて貰い下着を渡す事になり、50代になり久しぶりにドキドキを体験し若い男性に会いました。予想以上に若かったので調子に乗ってしまい車内に誘いストリッパー気分で脚を広げて見せつけてしました。彼の顔が真っ赤になるのを楽しみ私から軽くフェラを、ここまでのつもりでしたが、簡単に口内に射精してまだビンビンです。おじさんばかりの私には新鮮過ぎたのですが、それもつかの間覆い被さるように押し倒されオナニーで濡れたアソコに簡単に入ってしまい今まで体験した事無い激しいピストンに何度もイカされました。
今までのやり取りでアナルセックスが出来る事も知っていたので、アナルにも挿入されました。
あまりの激しさに私が放心状態で彼は立ち去りました。
中出しはありませんでしたが濃いのを口に出されお尻はローションまで用意してて泡立ったようになってました。

自分の豊富な経験からからかうつもりが私が犯される始末となりました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:てん   adgjm3324
2019/03/30 11:24:13   
楽しみにしてます!
日にちだけでもだいたい分かれば幸いです!
未洗濯、オナニー後のものやと更に興奮します!
29
投稿者:アキラ
2019/03/30 01:05:09   
こんばんは♪遅くまで起きてるね!オナニーしてるんかな?ヌルヌルのパンツ欲しいな!(笑)
28
投稿者:優子
2019/03/30 00:37:45   
なんか嬉しいな。置く時に書きます。近々ですので!
27
投稿者:てん   adgjm3324
2019/03/29 11:44:21   
何時頃ですか?
26
投稿者:てん   adgjm3324
2019/03/29 11:43:46   
お願いします!
本当に欲しいです!
25
投稿者:裕子
2019/03/29 09:10:46   
何とか勇気出して下着置きますね。
24
投稿者:アキラ
2019/03/26 20:34:38   
こんばんは♪裕子さんは、独身やからオナニーは毎日してるんかな?俺は、バツイチやから毎晩してるよ!(笑)
23
投稿者:えんがちょ
2019/03/26 16:33:59   
アナルに入れたチンポを最後にお口でだなんて。
ばっちぃ~
裕子さんのお口は、うんちの匂いがしそうですねw
22
投稿者:てん   adgjm3324
2019/03/26 11:03:11   
大阪でなくとも大丈夫ですよ!
日頃車移動なので!
ぜひ欲しいです!本当に!
21
投稿者:裕子
2019/03/26 01:56:36   
大阪ではないですが置くなら地理に詳しい方が良いのかな?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。