ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆずき ◆sAVfHr8wxY
削除依頼
2019/03/07 14:13:33
風俗で働いています

結婚して旦那とすぐに別れて
生活のため

で、何人かお客さんがついてくれて
お店でも出張サービスみたいな感じで
契約とって、数日間お客さんと・・
みたいな感じのサービスがあって
もちろんNGプレイとか書くんだけど

何回も利用してくれた人だったので
うんち系と体を傷つける系以外はNGにしなかったの
実際に、かるく縛ったり、浣腸したりとかはあったけど

一週間の約束で
もう、何回も利用してくれているNさん
待ち合わせして、車で2時間くらいの別荘地
スキー場もあるような

で、到着すると、すぐに乱暴に部屋に連れて行かれて
服を脱がされてベッドに座らされた
え?いつもと雰囲気が違う・・って思っていると

女性が入って来たの

「久しぶり~~~」って
中学の時にいじめていたMだったの
「今風俗嬢だって?似合ってる似合ってる」って
笑いながら言われて
「ふざけんな!」って怒った瞬間でした
Mの後ろから男3人が入って来て
腕をひねり上げられて
一瞬でベッドに大の字に縛られたの

「いい気味♪」
Mがわたしの乳首をつまんだり、へそを刺激したり
あそこに指を入れて来たりして

「Nはわたしの旦那なの。あんたを見て、常連になって、こうやって復讐できるように頼んだのよ」って

「ふざけんなっっ!おまえむかつくんだよっっ!」って

確かに、こいつには、トイレに行かせずにお漏らしさせたり
持ち物隠す、取り上げるは常にしてた
好きな男の前でスカートとパンツ脱がせたりとか

頭悪かったわたしと違って、Mは頭よかったし
かわいかったので、むかついて
高校受験前の3週間は勉強させないようにして
(朝友達のふりして家に迎えにいって、図書館で勉強してることにしてエンコ-させたり)
受験当日は駅で待ち伏せしてパンツ没収したとか

わたしらは私立だったし、暇だしって感じだったの


「はなせっっ!エンコ-女!!」って言った瞬間
バシッ!って平手で顔を何度も打たれた

「合法的にできるから、一週間楽しみねっ!」って


夕方、人が集まる気配がしたの
「中学時代の友達呼んだから」って
顔を知っている男達がゾロゾロと10人くらい・・
「え?ゆずきじゃん」みたいに言われた
「何してるの?」って

「ほどいて!!」って叫ぶと
一人がほどこうとしたけど、Mが止めたの
「ゆずき、仕事中なの。風俗嬢。これ、契約書」
みたいに、出張サービスの契約書を出されて

「あ、みずき風俗嬢なんだ」みたいな感じになったの

「せっかくだから、使ってあげてよ」って言われて

もちろん抵抗したけど
「契約でしょ!?NGプレイに複数プレイは入ってないよ」って言われて
言われるままに従うしかなかったの

彼らは2泊3日で、次の日からは朝からやられまくった
好きな体位で

「おまえ、顔は確かにかわいかったよな。性格悪かったけど」って言われながら
何度も何度もやられた

中には童貞なヤツもいて、そいつの筆卸もやらされた
口でちゃんとフェラして
一人ずつ、相手させられたの
監視役がいて、手を抜くとお店に報告するって言うから

次の2泊は小学校のとき、同じクラスで中学で別れた人と
1,2年で同じクラスで3年は違った人達
15人くらい

同じように、個別にプレイと、最後に乱交プレイ
一人で、一週間で60人くらい相手をさせられたの

「また利用してあげる」ってMに言われた

Mは、高校は行っていないみたい
大検受けて、そのまま大学行って
今弁護士で、20歳離れた旦那と結婚したみたい

まさかこんな形で復讐されると思わなかった

地元には戻れないよ・・。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/03/28 22:49:20   
これは流石に釣りだね。
ライターが少し馬鹿素人っぽく書いた感じだね。
信憑性が低すぎる。
残念。
3
投稿者:(無名)
2019/03/15 18:13:51   
良かったね! 60人が常連になるとNo1 になれる。
2
2019/03/10 10:44:41   
悲惨な体験しましたね。
女の執念深さに驚きます。
同級生なら顔馴染みで噂は広がりましたね。
皆兄弟ですね。
短い時間に60人とは感じることもあったでしょうね。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。