ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後悔

投稿者:若妻
削除依頼
2019/03/02 19:37:51
他の人と違い、レイプ願望があった私。肌の露出の高い服装して人通りの少ない道を歩いて見たりしたけど、犯されることはなかった。そこでサイトの人に会うことに。私は変装してその方に会うことに。

レイプしてほしい女性の写真を見せて、写真は私本人だけど男性にバレないようにして。
男性とはここで別れました。
後は別のスマホでやり取りしてました。
私が行き帰りの電車の時間帯など、細かく教えてました。
男性からは私が旦那と買い物している姿や美容院に入るところを送られてきた。
少し怖くなってきたけと、今更やめられないと思い結構することに。
危ない日をあえて選びました。
会社の帰りに人通りの少ない道で襲われました。
抵抗しましたがお腹を殴られて、意識を失ってしまった。
目が覚めた時は服は脱がされ、手は縛られてました。
交代で複数の男性にされてました。
彼らは中に出していきました。
数時間された後、人通りの少ない道で降ろされました。
家に帰り、別のスマホからメールが来ていた。
犯された写真も送られていた。
私はありがとう。また、お願いするねと返事を返しました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:宋宇恩 ◆4esL30zmno   da88409754
2019/03/04 13:45:00   
気を付けて
2
投稿者:唯315
2019/03/02 20:15:01   
お大事に。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。