ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

小3の時

投稿者:ヒロ
削除依頼
2019/03/24 01:58:55
小3の時、若い女性2人組と積極的な同級性とその子のドSおかんと。。
小学3年の時、団地の2人組の若い女性にお菓子食べにおいでと言われ部屋に入るとクッキーみたいなお菓子頂き食べていると俺の半ズボンを脱がし始め「おしっこしないよ」と言うと「いいの」と言われ、またお菓子食べていると半ズボン脱がされるとチンコに吸い付いて来ました!
俺はくすぐったくて笑ってしまいました。勃起なんかしたことないのに口で吸われ多少勃起して横にさせられるとポニーテールの目の大きい女性がまたがって来て挿入、あと口の中を吸われビックリしました。じゃああたしもと言いもう一人の女性もまたがって来ましたが俺は当時良く分かりませんでした。
おっぱい触らせてくれたり吸わせてくれたり。可愛がって頂いたので嬉しいのですが。。問題は次

同級生の女の子とは初めはキスしてきて恥ずかしくて俺が背中を向けると後ろから馬乗りなってきて手で鼻とか口とか顔を引っ張られて殺す気か!と殺気を感じ何故か力が強い!俺の両手を抑えに入り何故か縄跳びやらロープが沢山有り手を縛ろうとして来ました。
目が本気で殺す気か!と思い必死に抵抗すると「ロープ嫌いなの?」と言われ嫌いと言うとロープでは縛らなかったけど何故か両手を抑えに入り肺の上に乗るもんだから呼吸も出来ず朦朧としていると色んな所舐め始めたり噛んだり。。その間、妹が見に来たりお兄さんに見られた時は助けてくれると思いましたがそのまま行ってしまいました。
バックからのフェラ、69、技を知っていたようで私は言いなりでした。次に遊びに行くと俺の手を掴み洋服の中に手を入れて触らせられて、何?と思いましたがやっぱりじゃれるとまた上に跨って来て抑えに入り舐めたり噛まれたり。。。
子供の遊びで大人の遊びを真似するのも早すぎますね!その子のおかんの洗礼?プレイ?を受け女性恐怖症です。。。
学校ですごく怒られ医者にズボン下ろしたのかと聞かれうんと言うともう一人の男に拳骨され二度とすんなと言われ
余りの衝撃で最近までその記憶が飛んでました。がフラッシュバックで思い出し。。
子供の時にすると何回か尿道炎になってました。すると先生が今度なったら手術しますから!!と言われた気が。。。手術ってもしかすると。。恐怖でした。
それから転校して人と話せないどころか女性不信のまま現在に至ります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/03/24 02:57:44   
ナニ言ってるか全然わからない
文章しかり誤字や色々
理解不能ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。