ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/22 20:43:35
秋の話です。彼には言えない秘密があります。私の彼は地元のお祭りが好きで、それに全てを賭けているような人です。毎年夏を過ぎると練習や集会で毎週集まっては、お酒を飲んで楽しんでいるみたいです。私も彼のお祭り仲間というか友達の顔は知っていて、何度か彼と一緒に遊んだりもしていました。
その日もそうした集まりがあって、私は遊んでもらえなくて寂しく1人で家にいました。もうそろそろお風呂に入って寝ようかなと思ってた時、彼から電話がありました。電話に出ると彼の友達で、私も良く知ってる人でした。酔いつぶれたみたいだから迎えに来てくれないかという電話でした。暇だったし、彼に会いたかったので車で迎えに行きました。彼を部屋に入れらるのは大変だろうからと、2人が一緒に車に乗ってきました。彼はもうベロベロになってしまってて、まともには歩けない感じでした。こんな彼と会っても多分もう寝るだけだよと思って、ちょっと残念だったけど、顔が見られて少し嬉しかったです。

彼の家について、合鍵で部屋に入って、彼と友達を迎えました。彼をベッドに寝かせようとしても、彼はまだ寝ない、もっと飲むからと言い出してなかなか眠ってくれませんでした。友達が分かった、もう少しだけと言って、彼を落ち着かせて、更に3人が部屋に来ました。少しだけ飲んだら帰るなと言いながら、ビールや酎ハイを彼と飲み始めました。彼は落ち着くとすぐに寝てしまったけど、みんな帰る様子もなくて、私もどうしようか困っていました。
そうしてると1人の子が私に肩を組んできて「前から可愛いと思ってた、1回だけやらせてよ」「彼と別れたらね」とか冗談で言ってたら、他の子も「1回やりたい」「せめてフェラだけでも」と言われて、ちょっとまずいと思ったので、彼を起こそうとしました。

起こしてるとはじめに一緒に来た子が彼に「今から彼女とみんなでエッチしていい」と聞くと彼が「やってもええよ」と答えました。ほとんど寝てるけど、そんなことを言ったから、場の空気が変わってしまいました。「本当にええな、みんなでまわすけど」と聞かれて「勝手にして」とまた答えました。それとほぼ同時に後ろから両胸を鷲掴みにされ、羽交い締めにされました。


詳細は黄色か緑にてお伝えします。でもいいですか。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)
2019/03/21 01:44:32   
彼のいない時に彼の家で輪姦されてるの?その部屋で彼ともしてるんだ?

詳しく聞かせて
24
投稿者:れん   kumamoto_1 Mail
2019/03/18 22:43:18   
俺にもやらせてくれよ
メールして
23
投稿者:もも
2019/03/16 14:47:06   
結婚は考えていたけど、今のこの状況では怖くてできません。バレれば絶対離婚だし。2人で住んでる家とかに絶対来るし。今でも彼がいない時に彼の部屋でされたりするから。
22
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/03/12 21:25:27   
そうなんですね。

大変ですね。

もう彼と結婚しちゃったら?

21
投稿者:もも
2019/03/11 00:40:55   
関係を断つのは難しいです。断ればバラされるかもしれません。今週も呼び出されてます。彼が夜勤とかで絶対いない時に呼び出されます。
20
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/03/07 22:52:04   
そうですかぁ。

でも友達との関係は絶たないとだめですね。


19
投稿者:もも
2019/03/07 08:57:11   
いつかバレてしまうと思ってます。でも私の口から言えないです。
友達に裏切られたとおもうし、私に裏切られたと思うだろうし、それに私がこんなに変態だって思われるのは嫌です。
どんな形でバレるのか分からないけど、それまで何も考えられないよ。というか考えたくないです。
18
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/03/06 21:56:01   
こんばんは。

苦しいですか。

カレの事思うなら、正直に
言ってしまったほうがいいよ。
いつまででも隠せれないよ。

17
投稿者:もも
2019/03/06 13:24:31   
嫌だし彼のことを思うと苦しいです。

犯されてると思う時に気持ち良くなるのが彼に余計に申し訳なくて。「○○のやなくてもいいんや」「○○よりも気持ちいいって言え」とか彼といつやったかとか言わされながらされるのが悔しいです。
16
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/03/04 20:57:35   
こんばんは。

そうなんですね。
苦しいです?
それとも???

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。