ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パパに

投稿者:桜子
削除依頼
2019/02/27 07:50:00
弟や妹には言えないパパとの秘密があります。

私が高校一年生の時にパパに犯されました。

ママと別れて2年近くに経っていました。

その日は夏の夜中の事でした。

寝苦しさとかは違う感じで目を覚ますとパジャマのロンティーははだけてて、意識がはっきりしてくると下半身に違和感を感じで起き上がると私の股には誰かの頭が見えてて、それがパパだと分かりました。
「パパッ」と言うとパパは私の上に重なってきました。

脚がいっぱいに開かれると私のマンコには固い物があてがわれて中に入ってきました。

パパのオチンコだとわかりましたが既に私の中の奥まで入れられてしまいました。

その時には処女はなかった私でしたが、それまでの彼氏とのセックスは全然違うものでした。

大好きなパパでしたが、それ以来パパの事を男と見るようになってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:なつ5454   kitami0157
2019/03/02 08:47:52   
はじめまして
こんにちは

貴重な体験のお話
読ませてもらいました。

私にも二人の子供が別居ですがいます。

女の子はお父さんを異性と
感じて女性になるのかな~
男の子はママは女性として感じないから
そういう部分での成長が遅いのかも

桜子さんもパパも
多分、ステキな人間なんだと思いますよ

多分
パパは潔癖なくらい
誰でもできる人じゃないんだと
思います。
お互いにそうなのかもね
特別な感じしたのは
そういう事なのかも
しれませんね

パパは後悔してるのかな?
桜子さんもそうかな?
二人だと気まずいって事は
そうなのかもしれませんね

禁断の果実は甘いですね

もっと求めるなら
最後まで
その特別なものを求めればいいですよ。

ほしいなら
自分から誘ってみてもいいと
思います。

今後の
状況報告
楽しみにしてます。
6
投稿者:たきちゃん
2019/03/01 19:31:16   
そうなんだ、桜子さんは、夜になると怖いの?
それとも今夜もドキドキなの?

お父さんに部屋のどこかですれ違ったり
何かの会話中に、アソコがジメっとなったりする?

一人でいるとき、したくなったとにお父さんの
アソコを思い出しちゃう?
5
投稿者:桜子
2019/03/01 10:42:22   
たきちゃんさん、話し合ったことは有りませんでした。

弟や妹が居るときには普通にパパとは話をしますが、二人だけになる時には重い空気?みたいな感じになるのでどちらかがどこかに行きます。

小中とパパとは仲は良くて、友達はお父さんの下着とかと一緒には洗濯できないとか、一緒に歩きたくない、とか言う人も居たけど私は気にしなかったし、正直なところパパとは6年生の終わりごろまでお風呂に入っていました。

あっ、私とパパとの二人だけのお風呂は少なくて弟や妹も一緒に入っていました。


私の方から誘った事は無かったかと思います。

が、パパがお風呂上がりにバスタオル一枚を腰に巻いて出てきた時に、前が膨らんでいると変な想像をした事はありしたが濡れる!と言うのは有りませんでした。
4
投稿者:たきちゃん
2019/02/28 15:20:14   
パパと、セックスについて、話し合いしたの?
パパ臭い嫌いの年頃は全くなかったの?

普段でも、パパを見ると、濡れる?
自分から、お願いのサインをパパに送るの?
3
投稿者:桜子
2019/02/28 07:04:25   
その後も私達が寝静まった頃に私の部屋に来てパパは私の身体を愛撫してきて、私が濡れたのを確認すると固く大きくなったオチンコを私の中に突き刺してきました。

私は声が出るのを必死に我慢しました。

彼氏とのセックスの時には半分は演技で場を盛り上げるつもりで声を出していましたが、パパとのセックスでは反対に声を殺して我慢していました。

正直、めちゃ気持ちよかったけど、何だか感じて声が出てしまったのをパパに知られるのが恥ずかしかったからです。
2
投稿者:(無名)
2019/02/28 01:00:22   
又するのかね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。