ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

空き巣に

投稿者:セリナ ◆47iOFvQdiY
削除依頼
2018/12/19 22:37:14
以前、自宅に忍び込んでいた空き巣にレイプされた経験があります。
パートから帰ってきたら玄関のドアのカギが開いていたので、夫が急用で戻ってきたのだろうと思って、中に入ったときに空き巣と鉢合わせしました。
ナイフで脅されて夫婦部屋のベッドに押し倒されて、服と下着を切り裂かれて裸に。体を弄ばれ、最後は中へ精液を出されて。
しばらくの間は夫にバレることと妊娠させられたかもという恐怖に怯えていました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2018/12/24 11:19:29   
レイプは10年以内に合法化されると聞いています。
少子化対策らしいんです。
ゴムの生産も終了するとか。
避妊したい女性はピルを飲むことが絶対条件になりそうです。
15
投稿者:(無名)
2018/12/24 06:54:12   
どうなんですかね?

知られたくないのもあるようですが、貴方もその状況を待ち望んでるようにも聞こえるのは気のせいでしょうか

妊娠させられるのが嫌なら、ピルを服用しておく事ですね

そしたら、もっと楽しめるんじゃないですかねぇ
14
投稿者:(無名)
2018/12/22 23:19:25   
防犯ブザーの1つでも買っておいて、もしまた男がやって来たら鳴らして撃退してやればいいと思います。
真面目な意見ですみません。
13
2018/12/22 21:53:19   
住みどこ?
12
投稿者:(無名)
2018/12/22 09:51:21   
何歳ですか?
11
投稿者:セリナ
2018/12/22 08:06:17   
この前の空き巣にまたレイプされました。夫を送り出した後、お掃除をしていると玄関に人の気配がしました。不安で体が動かなくなってしまっていた私の予感は的中してしまいました。部屋にあの空き巣がまた入ってきました。しかも今度は仲間を2人連れて。声も出せずに固まってる私に、こいつらに麻雀の負け返さないとあかんから、奥さんの体で払うことにしたよと言われました。

そのままリビングで裸にさせられて、3人に代わる代わるお昼過ぎまでレイプされました。リビングや寝室やお風呂場や玄関と場所を変えながら何度も中に出されました。

また借金できたらよろしくと言い残して帰って行きました。

夫には知られたくありません。だから通報とかもできません。でもこのままだとまたあの男のおもちゃにされてしまいます。
10
投稿者:(無名)
2018/12/22 07:58:10   
こんな作品に30点もあげたってことは少し勃起したんかな(笑)

9
投稿者:荒唐無稽
2018/12/21 21:59:11   
単独犯空き巣にしてみりゃ、家人と遭遇したら驚いて逃げるだろうに。
次に誰が帰ってくるか分からないのに、悠長に寝室でお楽しみってのは、話が浅いねぇ。
次回に期待ってことで、30点!
8
投稿者:(無名)
2018/12/21 12:55:56   
言うよな!だってカミさんだぜ!普通に考えたら腹たって、犯人探しにやっけになるよな!
7
投稿者:婦人科医
2018/12/20 21:47:40   
貴方の奥さんが同じ目にあっても同じことを言えますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。