ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/17 08:06:50
取引先の飲み会から男性2人と私で2件目に。
ボディタッチが増えてきてスカートの中まで手を入れられ太ももあたりまで触られ
さすがに、やばい!って思いました
そのまま強引に男性宅へ連れて行かれ2人に犯されました。
恥ずかしいことを言わされ最後は私から求める始末
彼氏に悪いと思いながらも今では呼び出されるたびに彼らのところにいってます。
早くやめなければいけないのはわかってるのですが
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2018/12/24 11:24:45   
セックスの相手は彼氏や旦那とだけというのは、昭和の常識ですよ。
平成のいまは、誰とでもセックスできることが大切なんですから、なおみさんは何も悪いことしていないんですよ。
むしろ、もっと沢山の男とセックスする方が良いです。
7
投稿者:(無名)   osami523
2018/12/21 00:04:57   
正直に白状してごらんよ。(笑)
6
投稿者:(無名)
2018/12/17 14:15:09   
ここはネカマと猿のイメプ板だったのですか
5
投稿者:(無名)
2018/12/17 09:32:08   
本当は最初から、襲われたい・犯されたいって思ってたんでしょ?わざとに隙を見せて、レイプされるように狙ってましたって、正直に白状してごらんよ。
4
投稿者:S   yakousei0033 Mail
2018/12/17 09:07:45   
オレも、なおみさんと飲みに行きたい槌

お酒入るとエロくなるのかな?

なんか淫乱なドMな感じがするなぁ~
3
投稿者:なおみ
2018/12/17 08:43:51   
31歳になります。
もちろんいかされました。
恥ずかしいお話ですが自分でもこんなにスケベだったんだと思い知らされました。
2
投稿者:三太郎
2018/12/17 08:30:35   
歳はいくつなんでしょう?
居酒屋で既に濡れちゃってたりして、、、
結局二人にヤられて、イッてしまったとか。。。
詳しく聞かせて欲しいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。