ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/16 10:01:28
二年間調教されていました
公開調教された後参加者の皆様の玩具にされる
こんな輪姦プレイが日常的に行われていました
そのせいで普通のセックスで満足が得られず
自らサイト等で出逢いを求めてしまいます

皆様が待っているホテルに行き部屋に入ると
下着一枚になり身体を見て頂きます
乳首苦痛が快感に感じるので縄掛して頂き
テーブルの上で人体実験のような乳首拷問を
施され絶頂を繰り返してしまいます
蝋燭で炙られ、鞭打ちで剥がされ、
ペンチで潰され、針山にされます
何度も繰り返され乳房が真っ赤になり
穴だらけにされた乳首からは流血します
血まみれ乳首に粗塩を擦り込まれ
醤油やタバスコを垂らされ
絶叫あげて潮を噴かされてしまいます

潮を噴かされ動けなくなると
ベッドに運ばれて
両手をバンザイの格好でベッドに拘束されます
勃起乳首には安全ピンを貫通されて
魚釣りで使うナイロン糸を安全ピンに通して
天井から吊り上げられます
天井に向かって伸びた乳首からは
安全ピンの穴から血が滲み出ます

その状態にされてから
一人づつに正上位で犯されます
突き上げられる度に乳首に千切れそうな
快感が襲い苦痛に泣きながら
絶頂を繰り返してしまいます

全員が終わると乳首から流血した血で
乳房は血まみれになります

安全ピンを外され両手の拘束を解かれ
全員の玩具にされます
あらゆる体位で犯され身体中の穴を塞がれます
アソコとアナルの二穴同時セックスは
わたしを狂わせます
皆様が飽きるまで身体を使用されて
快楽に溺れます
金曜日の夜から日曜日の深夜まで行われると
一週間は動けません

乳首苦痛が快感に感じるわたしは
乳首吊り上げセックスが最高のセックスです
異常な性癖だと思いますが
どうすることもできません
年齢を重ねて性欲がおさまると思っていたら
逆でもっとハードな乳首責めが
欲しくてたまらなくなってきました

調教で擦り込まれ変えられた性癖

困ったものです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2018/03/17 03:31:56   
やっぱり、動画は乳首マゾの美鈴さんだったんやね!
3
投稿者:ヒイロ   makiss504
2018/03/16 12:45:20   
痛め付けられた乳首、見せてみて。
2
投稿者:(無名)
2018/03/16 11:00:36   
それがお前のやってみたい願望か

達成できるといいね(笑)

まずそんな女に巡り合う甲斐性ないだろうけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。