ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/01 16:25:46
職場の上司にレイプで処女破られた、次の日別のバイト先輩にもセックスされた。
ちょっとすきだった先輩とらぶらぶになれた、すまたしてって言われてキスしながら対面騎乗のかたちでしてた。
そしたらいきなりパンツずらされて、無理矢理いれられた、子宮ぴっちりはめられて膣奥の処女破られてまた出血。痛くて泣きました。
血が滴るのを確認した先輩が「今日から使ってやるから」と、肩つかみながら強制中出し、逃げれなかった。
泣き叫んで嫌がる私をビンタして、そのまま抜かずの二回戦、逃げようと立つ度に腰掴まれ落とされ膣奥に突き刺さる、いたいいたい!いたいよやめて!と叫んでも無視してポルチオ無理矢理こじ開けられて膣奥にビュービューされました。
痛かったのにびゅーびゅーされたあと、気持ちよくなって夢中で腰振った、天井向きながらナカイキしました。
第二処女喪失と、中出しされて腰を振っていく動画を携帯で撮影されてて、動画理由に何度も呼び出され性処理させられました。
飲食業の職場では妻子持ちの上司に処女奪ってごめんと謝られ、私は事故だと思って忘れるから消えてとお願い。上司は泣きつき、本気交際申し込んできた。自暴してた私は承諾、早朝出勤させられ不倫なまはめ。
客席テーブルの上でバコバコされたら足ピンしていきました、精液床に垂らしたまま開店。
パンツに精子のしみつくりながら接客。
みんなが帰ったあとデスクでM字中出し、ストレス発散に使われた。
どうにかこの二人と別れたいと、相談したら「朝から中出し二回もされてんなら俺もいいだろ」と、相談した男友達にまで使われた。手首捕まれ身動きとれないカーセックス、無理矢理挿入された。
パンパンしたあとピタッと止まってブルブルした時に、悔しくて泣けたよ。
妊娠を上司に伝えたら奥さんと妻子捨てて離婚を決意、半年待っててと音信不通。
先輩に伝えたら、ギリギリで腹パンしてやるからとオナホに使われた。
相談した大男に街であったら、久しぶりに味見させろとバックからはがいじめで中出しされた
半年後、上司から電話が来た頃には先輩専用の中出しおまんこで、子供は自然に流れてた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:Kazu   furusato
2018/03/23 01:05:30   
玲子さんこんばんは。
興味深く拝見しました。

玲子さんの引き寄せの力が、かなり強いように感じました。

しかも、全て受け入れているところを見ると、2つの説を考えていました。

一つは、断れないタイプ。

二つめは、痛みや苦痛に強いタイプ。

どちらか心当たりがありますか?


10
投稿者:玲子
2018/03/12 19:11:18   
その二日後、男友達はまたやってきて
玲子またおまんこしてやるから。と言いました。
嫌です、しませんと伝えると「そんなこといっていいの?先輩に居場所おしえるよ?」と言われ、私はそれを無視しました。
その三日後職場にやって来たのは先輩でした。男友達はちくったのです。
玲子乳首つまんでくれる人でもいたの?他の男と寝たの?そいつのちんぽと俺とどっちがいいか比べ直して?と、濡れていないあそこに奥深くまでさしこみました。
他のやつのがいいならわからせてあげないとねえというので、なか出しをおそれた私は「先輩のをお口にに下さい」と哀願しました
先輩はおくちにあげるからねといいながら、膣奥に射精しました。
膣奥射精され私はびくんびくん!といってしまい、それをみた先輩は満足げに余韻を楽しみぬきました。
したのお口にあげたらよろこんでるよと、にやにやと笑いました。


9
投稿者:玲子 ◆U7B4QMrn46
2018/03/12 18:50:30   
フェラチオで精子ごっくんしてくれたら許してあげるから、ねっ、ねっ。といわれ
好きでもない男の精子を口で受け止めようとしたら、喉奥に出してゲホゲホとむせたら、口の回りに残りの精子を付けました。
あーあ、ごっくんできなかったね、ティッシュ後部座席だから自分でとってと、言われ顔に精子をつけたまま後部座席で顔を拭いていたら、男友達も後ろにやって来て胸を揉み始め、ちからづくで教われました。
腰を捕まれバックの形から、逃げようとして倒されておしつぶされたかんじの松葉のような体位でした。
力も強く痛かったし、なにしろとてもこわかった。
私はその日またレイプ中出しされました。
家に帰ったあと、体中があざだらけで、膣はひりひりとしていました。股から出てくる白い液体に涙が止まりませんでした


8
投稿者:玲子 ◆U7B4QMrn46
2018/03/12 18:36:32   
自然とあかちゃんながれたあと、先輩の性処理に使われる日々、先輩は結婚するからといい、またその収入は玲子が稼いでこいといいました。
旦那にはなるけど、働きもせず好きなように扱う先輩にいやけがさし、私は動画を返してもらうことを諦め引っ越しを決め、逃げました。
携帯番号を変え住所もかえたのですが、共通の友達が先輩に教えないかわりにと金銭を要求しました。
ギリギリの状態で逃げるように引っ越した私はもちろん余裕のお金なんてなく、相手のいうがままに口止め料のかわりに中出しセックスをさせました。
騎乗位中出しでした。玲子お前すげえ気持ちいいな、またやらせろよと言いましたが、無視しました。
数日してから、彼は私の新しい職場へとやってきたのです。
久しぶりにやりたくなったからきたと。
新しい職場はまだ先輩は知らないもんね、必死に探してると思うよ、教えてもいい?と言われ、口でしてといわれ、口だけならと彼の車でフェラをしました。




7
投稿者:玲子 ◆U7B4QMrn46
2018/03/08 21:25:06   
文才なくてごめんなさい、でもここは夢小説をかくためのサイトではなく実話や体験を書くところですよね
それに他の女性もですが、レイプされたんです。
あなたのその発言の方がおかしいと思いませんか?
6
投稿者:(無名) ◆Wk5RdQaW5Y
2018/03/05 09:18:06   
話し下手??文才なし?
書きながら興奮してるとか?
もう話がめっちゃくちゃすぎる(笑)
本当に女性が書いたの?
5
投稿者:玲子 ◆U7B4QMrn46
2018/03/02 09:24:37   
1処女喪失
2次の日先輩に奥までさされまた出血、前の日とはまた違う痛みで泣く、初のなかだし。しかも二度も。
3遊んでる子だと思ったごめんと上司に謝られ本気交際申し込まれ、事故だと思って忘れるからと拒否するが大泣きされ、泣きたいのはこっちだよとしぶしぶ承諾。はっきりいって完全に自暴してた
4先輩にこいよと命令され、いやだといったらこの前のセックスの動画みたくない?と言われ、撮影されてたことを知る。あいにいき、もちろんセックスさせられる。この時点でもう先輩への恋心も消える、ずらしはめ座位バック、その日も当たり前のように中出し。
5上司に呼び出され、恋人セックス、ゴムあり、大切にされてるセックスに愛を感じる。他の人にやらせないようにと剃毛される。
6昨日は拒否していかなかった先輩に「今夜は下着を付けずに必ずスカートはいてこい」といわれ、スカートをはいていくと、スカートできたってことはやってくださいって意味だから!とまくられ、下着をしていたことを怒られた、下着をずらされ、パイパンに気がついた先輩は自分のために剃ってきたものだと勘違いをして、「さっきは怒ってごめんね、おれのものだから、玲子はおれのものだから。えろい、あーえろい。」といいながらおしのけて拒否する私を無視し腰をふり中出ししました。7三日連続で呼び出され、使われました
おしりわしづかみ立ちバック、正常位、その次の日の記録はノートには残すのを忘れてかいてません
8上司とラブホでタオルで目隠しされ、ちょっと待ってねといわれ、さつえいされた。泣いた
9検査薬に線がついた
10早朝不倫なまはめ、夕方先輩に中出しされ、もう二人と別れたいと相談、相談した相手にも犯され中出しされる
4
投稿者:玲子
2018/03/02 08:28:50   
>>2 流れたのは半年後ではないですよ
オナホに使われました
いやらしい言葉づかいは、みなさんがそう書けば喜ぶからかけって人がいたからです。
そういう言葉をもりこめって言われました。
言葉選びは下手かもしれませんが体験自体は実体験です

>>3 そう感じるのならスルーすればよいのでは?かまってほしい感じだすのやめてください
3
投稿者:(無名)
2018/03/02 07:39:39   
日本の国語の教育を受けましたか?
2
投稿者:(無名)
2018/03/01 16:50:11   
失礼ですが、いつの話ですか?妄想?
ポルチオ、膣奥、中イキ、中出しおまんこなどなど
そんな言葉が出てくる?
半年後に自然に流れることも不自然ですが・・・

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。