ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/18 07:49:16
何処から書いて良いのか、
何処に書いたら良いのか、
悩んだ末に稚拙ですが。

32歳主婦です。
子供は居ません
きっかけは覚えていませんが、
確かネットのエッチなサイトの、やはり女性からの告白文
だったと思います。
主人は行為に淡白な方で仕事が忙しいのもあり、
30歳になる頃には殆ど夜の生活は無くなっていました。
私は自分で慰めるには少し物足りなくなっていた頃てます。

1 2 3 4 5 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:真美
2022/11/04 11:37:11   
命令されてます
121
投稿者:puto
2022/06/10 01:03:20   
淫乱メス豚真美をレイプするためにチンポをしごいているとこよ。チンポの先から汁が出てきたぞ。しゃぶれよ。
120
投稿者:真美
2022/06/06 17:25:52   
需要ある様なら書きますよ
119
投稿者:ごー
2022/05/06 01:22:37   
この人どうなったんだろうね?
もう書かないのかな?
118
投稿者:(無名) ◆8Xz9l1nFWg
2019/02/07 21:12:42   
テスト

117
投稿者:タブ
2018/05/18 15:41:40   
出て来なくなったって事はヤラレる理由探してるのかな?
116
投稿者:タブ
2018/05/17 03:39:33   
深夜、カーテンを少しだけ開けて
そっと近くの路地を覗いてみな。
男が真美さんの卑猥な痴態を見つけてくれるよ
115
投稿者:真美
2018/05/17 00:47:09   
…文章の中に、
ました。が、多くなってきてしまっています。
正直、誘惑に抗っている状態です。
書く事でより鮮明に思い出してきていて
ディルド達は私を試すかの様な言葉を投げかけて
誘惑を繰り返し
下腹部を騒つかせている状況に困惑するばかりです。
ディルド達に弄ばれて今日が終われば良いのか
ディルド達の言葉に従い汚されれば良いのか

今日は休みます。
114
投稿者:真美
2018/05/16 21:57:53   
今日、帰る途中の電車内でここを確認した時に
隣の席の女性に偶々私の携帯画面が見えてしまったらしく、
突然驚かれた様な動きの後
嫌悪感を浮かべた顔で席を移られてしまいました。

…脇が甘かった私が悪いとは思っています。
ですが普通はそう言う反応なんですよね
気を付けて行かねばならないと反省しました。

もし、覗いたのが男性だったら、
もし、覗いたのがここを読んでいる方だったらと
気を付けます。


お話しの続きを

最終日、日曜日のお昼頃まで突き動かす衝動で
胸の奥から身体全体まで落ち着かず
例え今日、何も無く帰って来ても
特別な日になる様な気がしていました。
シャワーを浴び、入念に身体を清め
私は独り遊びの時にお尻も使います。
なので、もしもの時の為にその辺りの処置もしました。
食事制限等はその為でもあります。
お気に入りの黄色のサイドリボンのTバック…
ローターを仕込む時に既に痛い程感じます。
スカートは20センチ程度の本当に外で履くには狂気染みています。
素で立って居ても前からでも見えてしまう…
後ろからは丸見えです。
シースルーのブラウスにオープンカップのブラ。
ヒールはそこ迄では無いですが7センチ。
他の衣装も考えましたが、初めてはこの格好と決めてました。
ストッキングは着けません
まだ寒い季節なのに顔は火照り、暑く感じます。
その上から膝上程度の丈のダウンジャケットを羽織り
夕暮れ前には車に乗り込みました。
113
投稿者:るーく
2018/05/16 21:37:33   
沢山の男性から反応があり良かったですね^ ^

せっかくみんなに見てもらいたいと緊張しながら書いてだろうけど、誰からも反応がなかったのでつい書かせてもらいましたがROM専に戻りますね。

投稿はこれからも読ませてもらいます^ ^
1 2 3 4 5 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。