ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/21 02:21:13
夜行バスをよく使うので、

個人的にモニタリング的なことをして楽しんでました。

名前はそのまま、予約時にあえて男性で申し込み。

間違えて男性で申し込んでしまいました、みたいな感じで、そして、夜行バスで隣に乗ってきた女の子がノーブラノーパンだったら、隣の人は痴漢するのかな??とゆー個人的なゲーム。

冬の今は、普通にしてても肩からずり落ちそうなくらいのゆるニットワンピで、胸元は大きく開いたデザイン、丈はもちろんミニとゆースタイル。

寝たフリで、体勢を動かして、乳輪が見えそうなくらいの位置までニットを自然にずらしたりして、反応見るのが楽しくて(笑)

でも、股間ぱんっぱんにしてwガン見とかはあったけど、触るような勇者はまだ現れず。。。でした。

すっかり安心して軽い露出を楽しむこと10回くらぃ。

ついに、昨夜痴漢してきた勇者に遭遇(笑)

いつものように、寝た降りしながら、体勢動かすかんじで自然に胸元をはだけさせていたら、やり過ぎたみたいで、隣の男(40くらいかな?なおっさん)からたぶん乳首丸見えてたんだとおもうw

ふつーに無言で生乳揉まれて、乳首こりこりされて、私が何も抵抗しないと、ニット下にひっぱられて、もともと脱げかけてたくらいだから、両乳とも、ぽろんって露出w

ひたすら揉まれたり、乳首吸われたり、舐め回された。

寝た降りしてたけどね(笑)

でも、乳首はびんっびんに立ってたから、起きてるのはもろバレだろーけどw

太ももをさすられて、

あそこのほうに手が。。。

パンツないことにびびったかも?

と思ったけど、

察したのか?

大胆にめくられて、

おまんこ丸出しに。。。

vio永久脱毛してるから、

広げられたらソッコークリも丸見え。。。

まだ目をつぶって、寝た降りしてたけど、

おまんこに顔近づけてきたから、

さりげなく足を開く体勢にしてみたら、

クリに舌を這わせてきて、

膣は既にどろっどろで太ももまで濡れてたから、

すんなり男の指が入っちゃって、

でも、あまりに濡れてたから、ゆっくり、ゆっくり指を入れてきたのに、ぬちゅって音がしちゃって。。。

指は入れられたまま、ってかんじで、ほとんど動かせなくて、クリだけ舌で擦られて、膣の壁?を少しぐりぐりされたら、そっこーいっちゃって。。。

でも、指入ったままで、イッテるのに、ほんっと、スローで動かされて、壁をぐりぐりされて、指でもっと激しく出し入れされたいのに、濡れすぎてて音が怖いから、ほとんど動かせなくて、私のほうから腰を浮かせて、男の指をぐりぐりさせてて。。。

そうこうしてたら、バスの動きが、パーキングエリアに入ったみたいで、男は指をゆーーーっくり抜いて、私の服の乱れを整えてくれて。

バスが停車するなり、だまって手を引いて、私もだまってついていって、カップルみたいなふりでバスを降りて、お互い無言で、男女別のトイレの中央にあった車椅子用トイレに彼が先に入って、私も入った。

もう、いきたくて、いかせてほしくて、それだけってかんじで、激しく手マンされたかった。

トイレを施錠するなり、激しく首までニットワンピを捲りあげられて、ほとんど全裸に。。。

「22、3くらい?若いのにど変態なんだね?」

「パイパンおまんこ激しくしてあげられなくてごめんね?君が濡れすぎてて、音がすごそうでやばいと思って。」

乳首を噛みつくように吸われて、めちゃくちゃに揉まれて、片足を台?に上げられて、激しく手マンでいかせてくれるって思ってたら、なんかいつのまにかちんこ出てて、ゴムもなしで、生で、べちゃべちゃに濡れてたから、ほんと、とめるまもなく貫かれて、

「や。、。。生とか無理だから!てか、手マンにしてよ!ちんことかむりだから!」

って言ったのに、

「嫌がるのを無理やりが好きなんだろ?」


といって、激しくピストンされて、いきかけだったから、

「や。。いっちゃうから、やめて、指でやって!てか抜いて!ほんとやだ。。あ。。。いく。。。あっ、むり!いく!」

「おれ。。。もっ。。。だすからな。。。中にたくさん。。。」

私がイッテ痙攣してる間にも
ピストンされて、

奥にがんってされて、

そのまま、中でびくびくされて、

全身を押さえつけられて、

ぎゅうぎゅうに全身を締め上げるみたいに抱きしめられて、暴れても離れてくれなくて、

しばらくすると、ずるんっって、ちんこが抜かれて、その時はじめてそいつのちんこ見たけど、すげーでかくてひいた。。。

ちんこが抜けると同時に、ぼたぼたぼたーって、まんこからどろどろとしたかんじの液体が流れ出てくるのがわかった。

もうあきらめて、緊急用のピル飲めばいいかと思い直して、まんこ拭いてたら、「まだ出発まで8分ある」とかいって、まだ精子だらけのまんこに今度は後ろから無理やり入れてきて、てか、いつのまにまた起ったんだよ?とか思ったけど、体制的に、クリ指で擦られながら、後ろから全裸で犯されてる姿が鏡に写ってるのがもろ見える感じで、変に興奮しちゃって、「またいく!やばいーー!いくー!いくー!ああぁぁぁ!!!!」って、すぐにいっちゃって、私がイッテる最中なのに、お構い無しでガンガンついてきて、「またたっぷりだすぞーー!知らない女の子に出すなんてはじめてでたまらねぇ!出しきるからな!」とか言いながら、またがんって奥までつかれて、びくびくしながら、中に出された。

時間がやばいから、ろくに中も洗えず、ほとんど出されたまま、精子垂れ流しでバスに駆け込んでもどった。

バスに戻ってからも、自分の精子を押し込むみたいに、ずっと手マンされて、でもほぼ動かせないからなかなかいけなくて、また1~2時間手マンされて、我慢できなくさせられて、次のパーキングでいかせられた。

手でいかせてっていっても、聞いてないみたいに、当たり前みたいにまたちんこ入れてきて、また一回、中に出された。

もーどーでもよくなって、

そいつのほーが先に降りるから、それまでひたすら手マン、乳首舐められたり、揉まれたりされ続けることにした。

20回くらいいかされたかも。


そいつは何もなかったよーに降りてってけど、

私の彼氏は一切避妊しないから、緊急用ピル持ってたし、そこは心配しなかったけど、そもそも、遠距離の彼氏に会うために夜行バス使ってるから、これから数日は彼の部屋で二、三日全裸のままずっとセックスし続けるのがいつもなかんじで、彼にばれないかしんぱいなくらいいっちゃったのが怖いくらい。

緊急用は手元に一つしかないから、どーせこれから彼氏にたくさん出されるから、あとでまとめてピルで処理しよーってことにした(笑)


でもあのおっさん、よく平気で何度も何度も中にだせたよね。

びっくりw




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2017/12/23 17:34:01   
やばい!!それすっごい興奮します!!!
ちょっと抜いてきます笑

えりなさんの身体の写メとかみたーーい!!
4
投稿者:えれん
2017/12/22 21:18:11   
私も遠距離恋愛中に彼氏に会うため高速バス使ってましたが、そんな経験ないです…
正直痴漢にあわないかなあ~♪とか思うことは多々ありましたが、やはり触ってくる勇者はいませんね…
生中出しはありえませんがちょっとうらやましいw

3
投稿者:roppongi
2017/12/22 01:41:24   
本当なら凄いですね。
そんな遭遇は一生ないですね。普通はね(^^)
2
投稿者:れい
2017/12/21 02:53:53   
たまらなく興奮してます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。