ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/28 07:59:47
擬似ではなく、騙されて2人の男にヤラれたり、18の時
40代のおじさん達4人に輪姦されたり、知り合いの人の友達で1回しか会った事がない男に無理矢理 犯されて
写メを撮られ、それを脅迫の理由にされ、その男がヤリたくなったら呼び出されて、行った場所に知らない男達が後から後から入って来て全員の玩具にされたり、その男に呼び出され いつものように車に乗せられた瞬間、服の下や上から手を入れられて乳首を弄られながら舌を絡められるキスをされ車を走らせてる時も片手は上着を
捲し上げてブラから両乳首丸出しにされて、赤信号の時
舐めまわされて、嫌がっても男の片手の力には敵わず
スカートの中にも手が入り下着の横から穴に指を出し入れされて、ある時今日は1回外で犯してやるよ!生のマンコに飢えた男達にアミの可愛いマンコ見せながら
俺にヤラれろよ!やらしい身体見せてやれよ!泣いて嫌がって騒いだら公園のベンチで全裸にするからな!
静かにおとなしく泣けよ!…と言われ東京のドヤ街の
公園に行くと言われました。女の身体に飢えた
ホームレス達が集まって来るからな!俺がアミの身体を触り出して服の中に手を入れて乳首を丸見えにして舐めまわしてやるよ!足は広げてマンコが見えるように下着
をズラしながら指を2、3本で掻き回してやるから!
汚いホームレスの親父たち集まって来るからな!アミの
マンコ見たくて…でセンズリヤリだすぞ!たまんねーだろ!お前のマンコをホームレス達が見ながらセンズリやるところを俺に見せろよ!わかったな?…と言われました。嫌だ…やめて、行きたくないとは言ったけど
アミの身体を自分の性欲の処理と思ってるこの男に言っても聞いてくれるはずはなく、車中の中で触られながら
時計は4時になっていました。もう着くからブラ付けて服着ろよ!アミ…お前これから何されるか判ってるの?
ホームレスが居る公園のベンチで俺に身体をまさぐられ
マンコも乳首も丸出しにされて、ホームレスたちに
それを見られるんだぞ!アミのマンコ見ながらセンズリされるんだぞ!俺のチンチンも咥えろよ!ホームレスの親父たちもアミの口の中に入れたくなるんだろうな!
と言われ車はドヤ街の中に入っていき公園の近くに停めおりました。夕方でもまだ9月なので明るく公園には
ホームレスらしき人が4.5人いました。 ベンチに座るとお前は俺の膝の上に座れと言われ腕を引っ張られ膝の上に…両手はブラウスのボタンを外しながら胸を揉まれ
口開けてこっち向けよ!と言われ舌を絡めながらの長くいやらしいキス、ボタンを半分外し乳首を弄られ
アミ、見ろよ!皆んな見てたぞ!見ないフリしてるだけで気づいてるぞ!女がヤラれてる事に気づいてるぞ!
いや!やだ!…って言ったけど、乳首舐めまわしてやるよ!と身体を後ろの男が乳首を舐めやすいようにし
舐めまわされながら足を広げろよ!ホームレスが集まってアミの恥ずかしいとこを見られてセンズリされるのを
見るのが目的だからな!足を広げながら
乳首を弄られ舐めまわされて舌を絡めてると、アミ!
ホームレスが少しづつ近づいて来たぞ!お前がヤラしい事されてるから、近くまで来たら精子を入れるための穴を見せてやろうぜ!ほらもうそこに来てるよ!と言われ
前を見ると1メートルしか離れてないところに6人が興奮した顔して集まってました。いや!っとどうしても声が出てしまいホームレスに無理矢理ヤラれている事がバレてしまいました。ほら、もっと足を広げろよ!マンコ
見られてるアミを俺に見せてくれよ!と言われ肩肘のTバックだったのでアミ、紐 外すからな!いやらしいなお前は!と言われ紐を外されました。ホームレス達の
おーっ!と言う声が聞こえやめて!という口をベロベロされながら、うるせぇ!黙っておとなしく俺の好きにやらせろよ!と片手でマンコを広げられました
ホームレスは近づき たまんねーな!マンコ見たの久しぶりだよ!綺麗なマンコだねー!たまんねー!チンチン勃ってきちゃったよ!お兄さん、ここで見させて貰っていいか?と聞いてました。この女俺の玩具だから見てやってよ!もっとギリギリまで来て見て構わないからさ!
いや~~!やめて~~!って言ったらホームレス達から
聞いたかよ!今の!この女無理矢理ヤラれてるみたい!
たまんねーな!俺らに見られて嫌がってるよ!興奮する!マンコ広げられて嫌がってるよ!と逆に興奮され
泣きたくなりました。男がいやらしい指で穴を掻き回してるところをホームレス達が見ながら勃ってるオチンチンを出してセンズリがはじまりました。
いや!やめて~~!とどーしても声に出ちゃいました。
アミ、見ろよ!皆んなお前のマンコ見ながらセンズリしてるぞ!たまんねーな!人もどんどん増えて来てるし
アミ、どんな感じ?ドヤ街の公園でホームレスの親父たちにマンコ見られながらセンズリされるのって?
感じる?恥ずかしい?もっとヤラしいカッコされたい?
こいつらにマンコ触られたい?指なら入れられてもいい?と興奮した声で聞かれて首を振ると うるせぇ…
俺のマンコだから、俺が決めるんだよ!どーしようかなぁ?指を1本ずつ同時に出し入れして掻き回させるか!
6人のホームレスが指を1本ずつ同時に穴に入れてきて
うわー!いやらしいなこのマンコ!嫌がってるのに
ビチョビチョだよ!可愛いマンコ!6本も入るんだね~~!とズボズボされ、おい!見てごらん!アミの穴をホームレスの指ですごいイヤラしい事されてるぞ!
私も自分がヤラれてるのを見て感じてしまい、喘ぎ声が
出てしまいました。アミ、お前感じてるの?汚いホームレスに指入れられて掻き回されて感じてるのかよ!
俺も興奮して来たよ~!と乳首を弄りながらオチンチンを私に触らせキスしながらしごいてろよ!と言われ言いなりに…その間 交代でホームレスに穴をグチャグチャにされ続けていました。この後は次回にします



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/01/03 10:34:12   
読みづらかったので3行でまとめてほしい
3
投稿者:(無名)
2017/12/29 13:57:07   
何時までも遣られていればいいのでわ無いか
2
2017/12/29 02:03:48   
サイコーです。興奮しました(//∇//)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。