ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/29 23:52:01
10月ぐらいの話をします
個人撮影でグループ外の男の人をハメました。ハメられたのは私ですがw
グループの人が飲みに行って言葉巧みに部屋に知り合った人を誘い込みました
その部屋には私が寝ていて、横で酒盛りをしています
しばらく飲んでいましたがグループの人が出掛ける、朝まで帰らないと言い、その女は睡眠薬で眠らせてるよと言い含めました
実は私自ら薬を飲み、本当に眠り込んでる状態。その部屋には複数の隠しカメラが存在しててずっと隠し撮りしてありますガチの睡眠レイプを撮影しようとしてるわけ
言われてグループの人がいなくなる前から私の服をめくり「ホントに好きにしてもええん?」
「ええよ、病気とか怖いならタンスの一番下の引き出しにゴム入ってるし」と部屋を出ていきます
ブラを剥ぎ取り、パンツをずらし、半開きの私の口にちんちんをつっこんだり、まんこにしゃぶりついたり好き放題
最後にはゴムを付けずに生で挿入。お腹の上に1回、顔に1回、最後はスマホで撮影しながら中に出しました。
そのまま帰るのかと思いきや、朝まで添い寝。帰ってきたグループの人に親友呼ばわり。
「こいついつぐらいまで寝てるん?」
「そろそろ薬も切れるかな長くて一時間とかやろーな」
「なあなあ、寝てるうちに二本差ししようや」
とグループの人を誘います
誘いにのり、グループの人はまんこに、その人はお尻を犯してきました。
存分に私を陵辱してお礼を言い帰っていきました
目が覚めた私は映像を見ながら興奮してオナニーをしながらちんちんを頂き(まんこに)ました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。