ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年下二人に

投稿者:真奈美 ◆zbSQQ.yibs   mwm0wwwd Mail
削除依頼
2017/11/06 16:53:38
私はバツイチでお仕事は美容師勤務しています。定期講習会が年に一回あり私は一応美容室では上の方で毎年年下美容師を二人同行で講習会で東京に行っています。もう七回目の講習会で一泊の毎日予定で毎回講習会後は飲み会してビジホに各自一部屋の計三連部屋で予定で…今回は私と32歳Aと28歳B男性美容師の計三人の講習会でした…ただ講習会は服装から厳しく男性は黒スーツに女性はリクルートスーツのピシッとした服装で7時間厳しく講習会です毎回!…講習会が友人6時に終わって参加者は各自経費で好きなお店で飲むなり食事は出来て…私はお酒は好きで男性二人もお酒は好きで今回は居酒屋で打ち上げしようなって…で…居酒屋で三人で仲良くお仕事話や酔いがまわってきたら恋愛話とかまで話てて…一応Aスタッフは若い美容師の彼女いてBスタッフは最近彼女と別れてみたいな話とか…で居酒屋が閉店11時なんで11時前にお店出たらAが明日は帰るだけだし今夜はビジホで飲み直さない言い出して…私かなり酔ってましたけど まーいいか!みたいなノリで…で途中コンビニでお酒買ってビジホ着いて各自シャワーしてまたゆっくり飲み直さそうなって…でBスタッフの部屋にまた集合なって…でも私下着は着替えもってましたけどリクルートスーツしかないから一応シャワーして下着は着替えてまたスーツでBスタッフ部屋に行ったらもう二人は飲んでて…服装はビジホにあるガウンきてて二人が真奈美さんもガウンにしたら言われたけどこのままスーツでいいよーって言ってまたカンパーイ!…ここまでは普通に楽しかったんですけど…夜1時前になってさすがに三人ともメチャ酔って…話がエッチな話なってきて……Bスタッフが…俺もう恥ずかしいけど2ヶ月以上エッチしてないよー笑言い出してきて…今朝から真奈美さんのスーツお尻空港から見ててムラムラだよっ笑と…そうしたらAスタッフが俺なんか普段美容室で真奈美さんの胸や尻いつもムラムラすよ笑とか…(ちなみに私年齢よりは若く見られて156 48 87 60 85に小顔でめちゃくちゃ色白で多分色気はあり方かな?って感じて)…でBスタッフが真奈美さんお願いあります!絶対エッチはしませんからキスだけしたいです!真奈美さんの口がたまらなくエロくて言い出して!もう俺こんなです!と!チンだして!めちゃくちゃ反り返ってて怖い位に…私まじ意味不明感じなって!さすがに年齢が15歳と19歳年下スタッフ男性だし…私がダメ!ダメ!毎日お仕事一緒だし酔ってるからよ!穏やかにすかしたら…いきなりB近くきて私の顔両手で押さえて…真奈美さんまじ可愛いし言ってキス言うか舌入れてめちゃくちゃキスしてきて…私酔ってるし動けなくて…で頭両手で押さえたままうつ伏せにベッドにひっくり返されて!Aがやっぱケツたまんねー言い出してBがうつ伏せ私を押さえてAがスーツ下を脱がせて!結局上は着衣間まで下だけ全裸のうつ伏せ状態…本当に恥ずかしいけど酔ってるしビジホだしどうしていいかわからない恥ずかしい気持ちが一杯で…もう二人ともかなり興奮しててガウン二人ガウンは脱いで下も脱いで全裸なってるし!すぐさまBが…Aさんマンコ指でぐちゃぐちゃして見て下さい言い出して!即Aがうつ伏せ私をそのままマンコに指入れてぐちゃぐちゃしてきて…おい!寝れ過ぎやろ!笑いながらぐちゃぐちゃし
て!Bはそれ見ながらか?胸に手を入れてきてめちゃくちゃ揉むし…Bが服の上からは胸デカイけどあまり張りがないっすよ笑うし!…悔しいけどAの指使いが上手くて私声が出てきて…そうしたらAがBに…おまえ溜まってるから先に入れていいぞ!笑!Bは…はい!とそく後ろきて私のお尻引き上げて一気に入れてきて!…本当に悔しいけどあまりの大きさに私つい…凄い声だして!後はバックからガンガンお尻叩かれながら…いいケツーたまんねー笑いながらガンガン突いてきて!イキたくはないけど…イクッウ!イクッウ!声出したら…Aが早くイケや笑うし!数分バック飲みでガンガン疲れながら数回イカされて…Bが射精したくなったのか…どうせもて閉経やろ!言いながら中に射精して…私腰が動けなくてビクッビクッなって…それみてAが…もうBが使ったからユルいやろ!Bにマン汁と精液を尻に塗って指入れてユルくしろ笑!私は…?っ?Bがお尻に射精した精液でお尻に指入れてきて!ほぐしたからいいすよっ!笑!でAがいきなり私をひっくり返して顔見ながらかお尻に!私恥ずかしいけどお尻突かれながらBはマンコに指入れてぐちゃぐちゃして最終的には潮吹いて…二つ穴に中出しされて…で射精したら…めちゃくちゃ淫乱やな!悶え過ぎやろ!笑われて!もうスッキリしたから部屋帰ってね!言われて!ただ下着は朝返すからまた朝6時に部屋こいよ言われて…私部屋帰ってくたくたで6時にはまだ寝てたら携帯に隣部屋から電話あって下着とりにきて!と!私しかたなく下着とりに行ったら…夜の事携帯に写数枚撮られてて…今からしゃぶれ!Aに言われて朝立してるのフェラ四つん這いでしたらBが俺尻にしたいから言ってまたマンコぐちゃぐちゃして私の愛液をお尻に塗りながら指入れてきてバックからお尻に…本当に悔しいけどまた感覚がよみがえってきて…凄い!凄いよ!声出したら笑いながら中に射精!Aは俺マンコな言い出してバックでマンコに!また私が凄いイクッウ叫んだら!おまえマンコまじユルいな!笑いながらガンガン突いてきて!…マンコじゃいかないからまた尻や!言い出して結局お尻に中に…これで普通は私もアソコはテイシュで拭きたいけど…おまえもう部屋帰ってね言われて中に出されたまま部屋帰ってシャワーして…後は帰り飛行機ではニヤニヤされながら帰ってきました!これ完全に私遊ばれましたよね?リアルな男性の意見聞きたくて
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/11/08 00:14:59   
文章がめちゃくちゃ
2
投稿者:ジジ
2017/11/06 21:49:32   
真奈美さん
初めまして
完全に遊ばれてますね
でも、真奈美さんが気持ち良かったのだから良かったのではないでしょうか?
遊びかどうかよりも、気持ち良かったか悪かったかが問題で
良かったら結果的にお互いに
良かったって事だと思います
ただ?今後その事で脅されたりしなければですけどね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。