ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/25 23:27:19
2年前の出来事お話しします。
その日お母さんと友達と渋谷に来ていました。
かわいい服の売ってるお店から出てすぐくらいに声掛けられたんです。
「君かわいいね。アイドルになりたくない?」って。
強引な勧誘が少し怖かったのでお母さん呼ぶとその人お母さんに
すごく丁寧にお話ししてました。話し終えてお母さんから
「今度オーディションがあるから出ようよ」って言われました。
お母さんはすっかり乗り気になっちゃって。私に凄く勧めてきて
1週間後結局そのオーディション会場に行くことになったんです。
その日会場までお母さん連れてってくれて、建物内に入ると
本当に某アイドルグループのオーディションやっていました。
かわいい子いっぱい来てて私なんか場違いだよ。なんて思いながら
待っているといきなり名前呼ばれて、「君ちょっとこっち来て」
そう言われて着いていくと着いたのは地下駐車場でした。
「どういうことですか?」
そう聞くと「君は書類選考でシード決まってるから別会場行くよ」
こっちって手招きされて車に案内されたんです。
黒いワゴン車の後部座席のドア開けてくれて。すごく親切で
「頭ぶつけるから気を付けてね。」なんて言われて信じきってました。
乗り込むと後部座席に男の人2人乗ってて会釈だけして
何処に行くんだろう。待ってるお母さんに言わなきゃって思っていたら
いきなり後ろから手が伸びてきて
「静かにしろ」「騒ぐなよ」「今からアイドルになるんだから」
訳の分からない言葉言い続けながら体触ってきて
この日のためにお母さんが買ってくれた服脱がされて、キスされて
あそこ舐められたり、えっちな事いっぱいされました。
私が騒がないの分かると親切に案内してくれたお兄さんまで加わって
私のバージン奪いました。ナイフで刺されてるような痛みで太ももまで
血で真っ赤になって「痛い痛いもうやめて」「誰にも言いませんから」
何を言っても無反応で止めてくれなくて。3人に代わるがわる何度も
犯されていつの間にか気を失ってました。
気が付いたら病院のベッドで寝てて傍に泣いてるお母さんが居ました。
「ごめんね」と言い続けるお母さんに涙が止まりませんでした。
それから1か月くらい声が出なくなってみんなを困らせたけど
まだ生きてます。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2017/12/04 17:45:57   
麻里奈ちゃんは、いくつなの?
どういう風に犯されちゃったか、犯された時の状況を、もっと詳しく教えて欲しいな。
そして今でも男性恐怖症なのかな?
4
投稿者:(無名)
2017/11/30 09:29:53   
可哀そうなことになりましたね
3
投稿者:(無名)
2017/11/26 02:30:05   
2番さん警察行く訳無いじゃんwww
童貞ニートくんの妄想なんだからwww

2
投稿者:(無名)
2017/11/26 00:04:45   
当然警察行ったんだよな?
その後の話も詳しく書いてみな(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。