ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/22 23:54:41
もう10年以上も前の話ですが
寝室のエアコンの修理に来てくれた2人のお兄さんが凄いイケメンだったんです!

この時期、旦那が忙しくて全然構ってくれなくて凄くムラムラしてたのもあって
冗談半分で谷間とかパンツをさり気なく見せたりして誘ってみたんです。
わざわざ露出の多い服に着替えたのであからさまだったと思います。

作業の傍らチラチラと厭らしい視線を感じながら
いつヤラれるかと期待して待っていました。

しかし何も起きず、結局何事もなく作業が終わって、お兄さん達は事務所?に作業完了と直帰する旨を報告しながら
私の終了サインを待つばかり。

やっぱり漫画やドラマの中だけで現実ではと諦めながらも
最後の足掻きに和菓子とお茶を準備。

電話の声が止んだのを見計らってお兄さんたちを呼びに寝室へ行くと
。。。襲われました(笑)

一瞬の内に剥かれて濡れ濡れのオマタにブチ込まれて
ズッコンバッコンと(笑)

突然の事だったから流石に抵抗しましたが
溜まっていたし、あまりにもお兄さん達のが良くて
直ぐに我を忘れてノリノリでアンアンと腰をフリフリ
その後、旦那が帰って来る1時間前まで3人で盛ってました。

今でも思い出しオナするぐらい気持ち良くて満足いく体験でしたが
性欲を発散して我に返った時に感じた旦那への罪悪感と背徳感。
股から他人の精子を垂れ流しながら、旦那のお世話をする何ともいえない感覚など
旦那を裏切ってしまった事への後悔の念に囚われる起因となった出来事にもなりました。

後悔の念は今でも消える事無く私の心に残っています。
双子の息子達の顔を見る度に嫌でもあの人達の事を思い出しますから。
自業自得と言われればそれまでですけど。

以上!
30後半のオバサンの1人語りでした(笑)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2017/11/29 06:18:37   
お義父さんと関係持ったときの話や、地元に戻ったときこ話お願いします
9
投稿者:AK   tanacup
2017/11/25 20:09:08   
赤裸々に話してくださりありがとうございます(^。^)

こんなすごい経験の現在のりほさんとしてみたいと思うのはいけないことでしょうか?(^。^)
8
投稿者:(無名)
2017/11/23 21:43:22   
(笑)の入る部分が全く理解できません…笑える所ですか??強がりでこう書いてあるのかなんなのか…ちょっと理解を超えすぎて怖いです…何より、お子さんですよ…。貴女の性欲のみで不義のセックスをし、父親のいない子を産んだのですか?リアルかフィクション、このサイトでは淫らな話はリアルであって欲しいと願って読む私ですが、この話はフィクションであって欲しい願います。
7
投稿者:りほ ◆E/HXc1Rf2s
2017/11/23 16:34:52   
エアコン業者との行事のその後ですが、その内の一人が本気で私に惚れちゃったみたいで(笑)
私もドンピシャだったから満更でもなくって、連絡先を交換しました。
それから旦那の目を盗んで色んな所に2人で遊びに行きSEX三昧の日々を過ごしていました。

SEXの時は、欲望の赴くままに危険日だろうがお構いなしで生中出し。
お互いに相性が良かったのか、関係を持った翌月には生理が来なくなりました(笑)

妊娠中も時折会って、安定期に入ってから30週ぐらいまでは普通にSEXしていました。
息子達を出産してからは忙しくて会う暇が無くなってしまい
久し振りに連絡を取ると結婚したらしく、それを聞いたら一気に冷めて会うのを止めました。
私の事を孕ますだけ孕まして、最後は言い訳ばかりのホントに仕方のない人でした(笑)

気持ちが冷めたら、またまた旦那への罪悪感に見舞われて
それからしばらく鬱っぽくなりました(笑)

これがちょうど24歳ぐらいの時でしょうか。。。
6
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2017/11/23 10:47:53   
性欲と、やってしまった後の後悔は…セットですね。この投稿が本当の事なわけ無いと以前ならフィクションとして楽しませて頂くところですが、それが事実あるのだと言うことを知った今ではとてもリアルに感じます。その後の体験や、まだ、書かれていない本心など、リアルな心情…凄くお聞きしてみたい。でも、こういう場所で投稿すると必ずアンチなレスが入って投稿意欲が削がれてしまうと思います。かといって、レス不可の設定にしてしまうと、読み手の感想が聞けなくて物足りない…何か良い方法が無いものでしょうかね。りほさんのような方のリアルな心情、今とても知りたいんです。
5
投稿者:ジジ
2017/11/23 10:37:59   
やっぱり
家族内はばれたときのリスク高いから
やめた方が良いのでは無いですか?
謝ってすむ事じゃなくなりますよ
今度は、ジジの子供生んでみませんか?
4
投稿者:(無名)
2017/11/23 02:01:18   
つまんねえ妄想だな
3
投稿者:りほ ◆E/HXc1Rf2s
2017/11/23 00:50:31   
その通りかもしれません。。。
昔からムラムラしてる時は見境がありませんでしたので。

それでも結婚してからは我慢してましたよ?
でも、あの事があってからは歯止めが効かなくなりました。

後悔しつつも何だかんだで色々と。。。
旦那のお義父さんとも関係ありますし
里帰りの時は、だいたいヤラれてますね~(笑)

そういえば3人目の子が最近お義父さんに似てきましたね。。。
2
投稿者:ジジ
2017/11/23 00:22:19   
一人言?
今でも、チャンスがあったら
やられたいんでしょうね(^ω^)
良いよ
(^ω^)
誘ってくれたら(笑)犯してあげるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。