ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/27 12:20:59
もう15年ぐらい前の事です。高校2年のとき、友人に誘われてヌード撮影のモデルを内緒でしていました。
ワンルームマンションの一室で、私服から撮影が始まり、下着になって何回もフラッシュを浴びました。
やがて全裸になって、恥ずかしい写真を撮られました。
 何回かはそれだけで高額のバイト代をもらいました。
ある時、二度目の人に、裸になった瞬間、襲われてベットの上に押し倒されました。
強引にキスをされて、股を開かされました。
その人はイヤラシク私の性器を舌でなめて、スラックスと下着を脱いで、私の上に覆いかぶさってきました。
抵抗しても、ペニスは私のおまんこに突き刺さりました。
「痛い、痛い!」と声を出しましたが、口を押さえられ、「ゴムつけてるから、おとなしくしな。気持ちよくしてあげるから」
と激しく腰を使われました。
 sex経験が2回だけの私にとって、まだ濡れていない所に、大人の人の大きなオチンチンは痛さだけしか感じませんでした。
やがて、ゴムの中に精液を出されて、そのゴムの中身を乳房にかけられました。
まだ援交とかは無かったと思いますが。終わった後、汚れた乳房と、おまんこを写されて、余分にお金を渡されて終わりました。
今は、それを思い出すと、自然にひとりHしてしまいます。
まだ独身のOLです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろき   motomako Mail
2018/01/18 03:52:15   
れいこさん!

連絡下さいm(__)m

お待ちしてますm(__)m
4
投稿者:(無名)
2017/11/29 14:18:10   
この様なことになるだろうと言う行動があったとゆう事です
気を付けてね
3
投稿者:(無名)
2017/11/27 13:13:25   
下の麻里奈もおまえだろ?

妄想ネタにしてもつまらなさすぎる
2
投稿者:エッチひろ   h-hiro
2017/11/27 12:44:41   
激しく犯されるようなエッチがしたくなるのかな?手首縛ったり、目隠しして遊びたいな!興味あったら連絡してね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。