ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/09/18 16:19:49
高2の時の彼氏の話。

初体験は14。

中3だった。

それから何人もと付き合ったりしてたから、それなりに経験は重ねてた17歳。

ひとつ年上の同じ学校の先輩と付き合ってた。

受験を控えてて塾とか忙しくてバイトも辞めた先輩。

なのに、むしろはぶりよさそーにしてたり、前は彼の部屋ですることが多かったのに、学校で一度してから学校でばかり求められるよぉに。。。

しかも、すっごく変態っぽいことばかり求めてくるようになってきて。。。

でも先輩はずっと憧れててやっと彼女になれたから、なんでも言うとおりにしてた。

自分でパンツ下げて

とか

自分でおまんこ開いて

とか

オナニーして

とか

いきそーになったら、

ここにおちんちん入れてくださいってお願いするよぉに言われたり、

自分で勝手に入れて勝手に腰ふってイケよ

とか、

どんどん変態っぽくなってったけど

何もかも受け入れてた。

でもそれ、先輩は有料で後輩とか友達に覗かせてたことがわかった。

なんでわかったかというと、

それ隠れて撮ってたやつがいて、

私を脅してきた。

その動画には、

ただつったってるだけの先輩のパンツから自らおちんちん取り出して、舐めて立たせて、自分からパンツ脱いで、フェラしただけで勝手に濡れちゃったおまんこを自分で開いて、先輩のおちんちんつかんで、自分で挿入して、すごい感じながら勝手にいく姿が。。。

これじゃまるで、私が先輩犯してると思われても仕方ない。。。

絶対見られるわけにはいかなくて。。。

そいつのことは見たこともないし、はじめて話した同じ2年の男子。

しかも、私のこと好きだって(笑)

他のひとには見せないことを条件に、やりましたよ。


性奴隷。。。。


でも、そいつ操るために、私も好きだよってふりしてあげた。

ゴムはつけてくれたけど、

先輩とは覗きのこと知ってそっこー別れたけど、

先輩卒業してからも、

ずっと、

私が卒業して遠くの大学に進学するまでずっと、

何百回と、そいつのおちんちん受け入れた。

大学生になった今でも、帰省がバレルと、そく呼び出され、何時間でも犯される。

最近は、ゴムないわとか言い出すことが増えて、ほとんど生で入れられる。

今のところ外に出してくれてるけど、そのうち中だしされたらと怖くて、ピル飲みはじめた。

おかげで今本気のセックスは『中に出して!』って言えるから、喜ばれたりするけど。

いつかそいつにも彼女できて私のこと飽きるだろーなと思ってたけど、そいつ高校の時からほんともてなかったけど、今もまったくもててなくて、飽きる気配もなくて、このまま、大学卒業しても、社会人なっても犯される?結婚しても?と、本気でなやむよぉになった。

早く彼女つくって、私に飽きてほしい。。。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su Mail
2017/09/21 13:14:14   
そんな臆病な男は、相手にせずにシカトしてやれば大丈夫だよ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。