ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痴漢

投稿者:恵美 ◆ZBglsFOiGQ
削除依頼
2017/09/23 08:24:24
平日は毎日主人と一緒に通勤電車に乗っています。

夫婦の営みは1か月に1度で、主人の求めに応じているだけで、申し訳ないので感じているふり、いったふりをしています。

最近の本当のあたしは夫以外の人に興奮を覚えてしまってます。

昔から願望があったのかもしれません。
意外性の中で優しく無理矢理恥ずかしいことをされることを妄想していました。

その妄想が現実の世界では、ある日の痴漢されたときに、ピタッてはまった感じがしました。

乳首を弄られ、クリを弄られ、膣やお尻に指を入れられ、耳元で恥ずかしい言葉を囁かれて。
硬くなってるのを押し付けられたり、擦り付けられたりしてから、
握らされてる手の中で、ドクンドクンって出されちゃってから、シューんって縮まっていく感じ。

その全てが、あたしをおかしくされてしまいました。

もう一年も前のことなのに、あのときのことはレイプされたと思ってますし、あのときのことを思い出しては1人で何度も1人でしています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/09/24 00:00:01   
皆の方があなたの望を叶えてくれますよ お早めに連絡先を知らせたら
3
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2017/09/23 09:06:07   
厄介ですね・・どうやら貴女の中で マゾの血が少しずつ 覚醒して来てるみたいですね(笑)。

今 貴女が何歳なのか分かりませんが・・40代~なら 妄想 & 願望が日々 強くなって来てるのでしょう? 良ければ メールで虐めてあげますよ(笑)!
2
投稿者:たか   2929rz250r
2017/09/23 08:50:48   
こんにちは。
あなたの願望を叶えるために協力しますよ。
リクエストしてもらえればその通りに優しくも激しくもどんなプレイでもお応えします!
まずはイメージだけだも。
よろしければ連絡ください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。