ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

久しぶりのアナル

投稿者:ひとみ ◆4sOcSQyCL.
削除依頼
2017/08/07 01:21:42
レイプ?とは少し違うのかもしれませんが、最近久しぶりにアナルを犯されました。
夏休みですが、子供はサマースクールで昼間は私1人で家にいます。

実は、昔のことですが、不本意ながらSMのような調教を長期間受けたことがあり、その頃からアナルで感じるようになりました。
詳しくは伏せますが、大切な人を守るために嫌々だったはずの、始まりはレイプだった調教で、私は変わりました。
もちろん、結婚相手は普通の人で、普通のセックスしかありません。
だけど、時々無性にアナルを虐めて欲しくなり、子供のいない昼間に一人でオナニーをしたりしていました。
ひとみは、う◯この出る穴で感じる変態雌犬です。と、あの頃何度も何度も言わされ身に染み付いた言葉を発しながら、自分を慰めていました。

先日、新しいアナルバイブをネットで注文した物が届きました。
持ってきたのは、いつもの宅配便のお兄さん。
発送元はアダルトグッズと分からないようにする、と書いてあった業者ですが、お兄さんはなぜかニヤニヤ。
これって大人のおもちゃのお店ですよね?何頼んだんですか?と。
焦りと恥ずかしさでおかしくなりそうで、気づいた時には玄関の扉がパタリと閉じていました。
その場で箱を開けられ、アナルバイブを見られました。
1人で使うの?もしかしてM? その質問にはい、としか答えられない私。
一緒に使わない?という提案に、実はずっとずっと誰かに虐められたかった私は、ついokしてしまいました。
その日は仕事中ということで、後日会うことになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はやと
2017/08/08 22:33:47   
めっちゃアナルいじめたい!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。