ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:美香
削除依頼
2017/08/18 23:04:58
介護施設で働いています。夜勤中に他の介護の人たちにレイプされました。

夜勤はいつもは3人ですが、その日深夜に手伝ってやると言って他の男性も4人来ました。普段から仲が悪いわけでもなかったので、単純にうれしかったです。

30分もしない間にやらせてよって言われました。冗談だと思って適当に反していましたが、他の人も乗ってきて、私が困っていると突然羽交い絞めにされて抑えられてしまいました。

必死に抵抗しましたが、6人も男性がいるとどうにもできなかったです。全員に何度もされました。仕事は何もしなくていいからと言って、かわるがわる出て行って、私はずっとされていました。途中から悔しいけど気持ちよくなってしまって声とかも出してしまいました。もともと私をレイプするつもりで来たと言われました。その日一緒だった二人のうち一人は知っていたみたいです。というより中心人物です。たまたまいた30代後半の人は驚いていましたが、すぐに仲間に加わって、喜んで私をレイプしていました。悔しいです。


1 2 3 4 5 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
127
投稿者:タカとエリ ◆g5I2qCkObA
2018/03/22 15:00:07   
一気に読ませて頂きました。
覚醒してしまった快楽の轍から
脱け出す事はもうないのかも
しれませんね。

複数願望のある女性は沢山
いるのだと思います。

気の済むまで、今の状況に浸って
自分の性を確かめながら進んで
下さい。


126
投稿者:みーこ
2018/01/21 22:01:20   
言葉にするの難しいかもですね(;・ω・)
悔しい
自分や相手に対しての怒り
どうでもええわ~( ´Д`)ってなげやり
身体的な反応
複雑ですよね…
125
投稿者:美香
2018/01/21 14:53:42   
私だけじゃ無いですね。

レイプされて感じた自分が嫌で、でもまた期待してしまって何度も繰り返してしまう人はいるんですね。人から見れば馬鹿だとか肉便器だとか終わってるとか言われるけど、自分でもわかってるけどでもどうしょうもないことがありますよね。

気持ちよくてまたそれを誰かに聞かれたくて酷いことを言われてもそれがよくなる時があるのは私だけじゃないですよね。
124
投稿者:美香
2017/12/30 16:43:41   
そんな事分かってるのに。そんな事言われたくてこんなところに書き込んでるわけないのが分からないんかな。

こんな事されてこんな事になってる私を誰かに認めてもらいたかっただけなのに。
私みたいな人が他にもいて少ないけど私だけじゃないって言って欲しいだけなのに。酷いこと言わないでください。


123
投稿者:くそ便器
2017/12/30 11:36:34   
そりゃ今更無理だろうね
そうなる前にみんな心配して色々助言してたじゃん

それを悩んだにしても無視して現状になってるのは
あなたが行動しなかったからでしょ

夜勤で犯されたあとにすぐに仕事辞めて逃げればよかったのに
逃げなかったのは誰ですか?

ちなみに興奮なんてしてません
馬鹿がいるって後半はみんな面白がってるだけですね

優しくしてくれるとか
避妊考えてくれてるとか
そもそもレイプ犯が言ったところで意味なんてない
人格云々も考えてくれてるなら
レイプなんてしない

所詮肉便器のオナホールなんですよ

もう幸せな結婚もごく一般的な社会生活も送れなくした
張本人達が何言っても所詮犯罪者の戯言

将来はもうないと思いますよ

今更警察にいけないってのは分かりますが
行かなければ捨てられるか永遠にそのままですね
122
投稿者:美香
2017/12/30 10:54:48   
今更警察とか無理。

それにこんな事親とか友達に知られたくない。

された事だけでも嫌なのにそれで感じたとか絶対に知られたくない。ここの人とかはこんな事で感じる私の事とか、認めてもらえるかと思ってたのに。

こんな事されてまだこの先もされるのに、それを考えると感じる私のおかしい身体を理解した認めてもらえると思ったのに。
121
投稿者:くそ便器
2017/12/29 15:15:04   
じゃぁ今すぐに警察に行けば?

現状じゃほぼ100
姦になるよ

そうなる前にどうにかしようって
今までの過去レスの人達が言ってたのに
行動しなかったあなたが悪い

もちろん
強姦してた連中は極悪だと思うけど
優しくされたからとか考える時点でもう終了してる
120
投稿者:美香
2017/12/29 12:50:53   
どうせわかってもらえないからいいけど納得できないから言わせてもらいます。

レイプされたのは私が悪いんですか?
それに感じたらダメなんですか?
そのあと断れないのは私が悪いんですか?
変態的な事をするのは私のせいですか?
人がレイプされた話に興奮する自分達はおかしくないん?

偉そうなことばかり言ってるけどどうなん?

私が自分でおかしくなってることぐらい言われなくても分かってます。
119
投稿者:通りすがり
2017/12/29 09:46:40   
通りすがりですが

自分たちも同じでしょ、同じことしてるくせにと
言われておりますが
そんな事を継続的にする人は世の中ほとんどいません

自分の中の常識はもうずれてしまっていることを認識した方がいいですよ

あと慰めたりしてくれないのですか?ともありますが
現状逃げる事や警察にも通報しない
更には求めているような内容を記載しているので
自業自得だと思いますので
慰めは期待しない方がいいです
118
投稿者:くそ便器
2017/12/29 08:30:14   
被害者?
優しくしてくれるから許してるんでしょ?

とっくに被害者でも加害者でもなく同意の上でしょ

被害者っていうなら
警察行けよ

肉便器の分際でよく言うよ
1 2 3 4 5 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。