ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/23 17:23:59
41歳の人妻です。

主人と2人の子供達が山奥のキャンプ場にキャンプに行き、最終日に私が車で迎えに行く途中…
キャンプ場は最寄りのコンビニでさえ車で20分ぐらい走らないと無いような山奥でした。最後のコンビニでトイレを借りようと思っていたんですが、他の人が使用中でなかなか出て来なくて、そのまま走り始めたんですが、やはりオシッコが我慢できなくなり車を止めました。川沿いの道で民家もなく、車もたまにしか走っていないし、誰もいないと安心して道から少し川に降りた所で野ションしてしまいました。そして車に戻ろうとしたら目の前に4人の若者がいました。奥さん、見ちゃったよ!と言うと、あっという間に口を塞がれ、身長151しかない私は大柄な男達に抱え上げられて川の方に運ばれてしまいした。川にはテントか4つあって、その若者達はキャンプをしていたみたいでした。私はブラトップに薄手のシャツ、下はショーパンという軽い服装だったので、4人の男達に敵うはずもなく押え付けられてあっという間に全裸にされ、代わる代わる輪姦されてしまいました。男達は、おお~!マンコ気持ち良いぜ!とか、絞まるぜ!とか、早く代われよ!とか言いながら私を輪姦していました。早く代われよとか言われるのって、屈辱的ですよね。私はなす術もなく、お願い…中には出さないで…と言うのが精一杯でした。顔をかけられ、身体にかけられ、1人が終わってもすぐに次が…みたいな感じでザーメンまみれにされてしまいました。川で身体を洗い、男達に解放される時、奥さん、また輪姦されたくなったらここに連絡しなよと連絡先を渡されました。
そして主人と子供達と合流し、帰り道は主人が運転でしたが、私を輪姦した4人がコンビニにいて、私は車から降りれませんでした。その4人の横を主人と子供達が歩いて車に向かって来る姿を見ると罪悪感というか何と言うか…
あれから1か月、連絡はしていません。少し離れているのが幸いですが…今考えると、あんな体験なかなか出来ないものです…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ヨシ
2017/08/25 10:23:56   
そうなんですね^_^
女の人ってレイプされて怒る人とそうじゃない人がいるんですね。おばさんも美人なんでしょうね
大阪きたら僕がチン子いれましょうか?
3
投稿者:優子
2017/08/25 00:08:57   
正直、初めはビックリして嫌がりましたが…下から突かれ、口も塞がれてしまってからは置かれている状況を楽しんでしまった私がいました…こんな若い男達が私みたいなおばさんを輪姦しているとか思うと…もういいや…みたいな。帰ってからお風呂でオナっちゃいました。
2
投稿者:ヨシ
2017/08/24 19:37:06   
結局それは本当にレイプされて辛かったんですか?
それとも本当は嬉しかったんですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。