ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

えっ!

投稿者:K子40歳
削除依頼
2017/07/31 09:41:48
最初は必死に逃げようとしたのに…、一度、強引に挿入されちゃうと女というのは弱いものなんですね。
今でも彼のオチンチンが私のオマンコに入った時の衝撃が忘れられません。

凄く快感が押し寄せてきて
「え?何?今、何が入ったの!えっチンポ?チンポってこんなに気持ちいの?嘘・・凄い・・おかしくなっちゃうぅう」
パニックちゃった。


中学生の息子と近親相姦するまで
私達は普通の家族でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:いし   f.i590223 Mail
2017/08/10 05:25:31   
今どうなってるの?
もっとしりたいです
5
投稿者:(無名)
2017/08/01 20:19:33   
誰に犯されたの?
近親相関? おばさん?
意味わからないですよ。
4
投稿者:masasi   masasi8561230 Mail
2017/08/01 14:52:23   
今どうなってんのかな
3
投稿者:(無名)
2017/07/31 12:39:35   
官能小説なら書くとこ間違ってるぞ

家族5人ってのもよくわからんしな

2
投稿者:K子40歳
2017/07/31 09:52:27   
あの日…。〇〇生の彼にレイプされるまで、私達は普通の家族でした
私は38歳で夫は40歳。
そして14歳、12歳の2人の息子、平凡な5人家族だったんです。

主人は工務店を営み幸せでした。
長年連れ添っていると、夫婦の営みも月に一度程度あり、私は元々セックスがそれほど好きではなく淡白な性格もあるだと思います。

そんな私が彼に開発されてしまったのですが、実は私は少しも知らなかったのですが、以前から彼は私のパンティーを使ってオナニーしていたそうです。
「ずっとおばちゃんとSEXしたかったんだよ」と彼から告白されました。
そして、彼にレイプされた日。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。