ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仕返しは

投稿者:由美 ◆oXNHFIsDWI
削除依頼
2017/03/01 17:55:02
私が高校生の時の出来事です。
実家が小さな漁師町で父も漁師でした。
家の近くに小さな砂浜があって
海がしけると遠くからサーファーたちが
やってきました。
そのサーファーたちと地元の人が
駐車の問題でよく揉めてました。
うちの父も家の前に停められサーファーたちと
揉めてしまって警察沙汰にまでなりました。

揉めて少しした頃
台風が近くなってしけたので父達の漁が
休みの時でした。
両親と弟が買い物に出て私一人が留守番してました。
そこに先日揉めたサーファーたちが家にやってきて
父に会わせろ!と言ってきました。
私は怖いので早く帰って欲しくって
両親が留守だと玄関先で答えました。
「じゃぁ仕返しはお前や」
と怒鳴られ玄関先で数人サーファーに
押し倒されました。
私の悲鳴も虚しく男の人数人に敵う訳なく
あっという間に衣服は剥がされると
まだ初めての私の身体を犯し続けました。
全員が終わると
昔なのでポラロイドカメラでしたが何枚も撮影され
「近所にバラ撒かれたくなかったら言うなよ」
と脅されました。
サーファーはすぐに逃げて行きました。
私は悲しさと恐怖と痛みや色々な感情で
泣くだけで両親には知られたくないと思い
慌てて衣服を着て部屋に行きました。
両親が帰っても
私が秘密にしてれば父とサーファーが揉める事がない
と思い話せずにいました。
でも数日後です。
学校から帰る途中にサーファーたちが現れ
写真で脅され車に乗せられ再びレイプされました。
それから何度か待ち伏せされましたが
いつしか現れなくなりました。
もう私も孫ができ年月を重ねてきましたが
今でも時々あの時の事が夢で見てしまってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:変人22 ◆3qDMUSp0ng
2017/03/03 01:55:19   
由美さん、すいません自分が7番を投稿してる途中に由美さんが6番を投稿されてましたから6番に対して投稿するね。出き婚だったんですね。処女強姦されなかったら、まだ21才で処女で(全く自慢にならないよ恥ずかしい事さ)、ご主人さんとはSEX出来なくてもしかしたら結婚はなかったかもしれない可能性もあったんでは?まあ、こんな事は神様(が居たら)しか真実は解らない事だと思うけど。絶対、処女で犯されて良かったですね、またそう思ってね前にも書いたけど、お孫さん持つまで家庭築いた由美さんは立派だよ。
8
2017/03/03 00:48:06   
由美さん女性には失礼かもしれない質問に、お答くださいまして有難うございます。
7
投稿者:変人22 ◆3qDMUSp0ng
2017/03/02 23:08:21   
由美さん投稿楽しく読みました。初体験で無理矢理、非処女にされた後にも何回か犯されたそうですが敢えて危険を覚悟して犯すんだから由美さんは可愛い娘だったのか美人だったのか顔は普通(か以下、失礼)でもスタイルが良かったんでは?処女で犯されて無理矢理に非処女されたのは‘ホントのイイ女’になる為には絶対に良い体験だったよまして17才という最高の年齢に犯されて非処女にされたのは‘女’を磨いたと思うよ!また、そう思う様にしてね17で処女強姦されて21で、ご結婚される迄に、そんなに年数はまあ経ってない間に二人の男とSEXしたのは貴女はトラウマなんかにはならなかったようだし、ひょっとして開き直ったのかな?いずれにしても全く良い意味で身体汚れて=非処女になってからご結婚されて良かったですね。まあ男は彼女の初体験相手には多かれ少なかれ嫉妬するけど処女を犯した相手には変な嫉妬ないし嫉妬しても馬鹿馬鹿しいから、処女強姦された後に他の男とSEXして‘女、磨いた’由美さんは素敵な花嫁さんだったんでは?で、お孫さんを持つまで家庭を築いた由美さんは、ありきたりだけど立派ですね。
6
投稿者:由美 ◆oXNHFIsDWI
2017/03/02 22:43:50   
もう48歳です。
妊娠は大丈夫でしたが
旦那とは出来婚でした(汗)
5
投稿者:マツ   matu44 Mail
2017/03/02 20:12:20   
レイプされて妊娠は大丈夫だったの?
4
2017/03/02 18:34:47   
由美さん、お答くださいまして有難うございます。女性には失礼な質問かもしれないけど今は何才ですか?もし宜しければ教えてください。
3
投稿者:由美 ◆oXNHFIsDWI
2017/03/02 15:40:44   
襲われたのは高3で17才でした。
21歳で結婚して旦那と元カレ2人ですよ。
2
投稿者:(無名)
2017/03/02 06:42:44   
お早うございます由美さん楽しく読ませてもらいました。犯されたのは何才、何年生でしたか?何才で結婚されて、犯した男達以外に何人の男とSEXしてご結婚されましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。