ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:晴恵
削除依頼
2017/02/26 21:06:18
夫が町内の会計をしていて、使い込みをしました。
町内会長が内緒で出してくれることになり、その代わりに
私の身体を抱かせろということになったんです。
私は60才、町内会長は70才です。
私の家で3人で飲んだあと、夫の見ている前で町内会長に
犯されました。
町内会長は私を全裸にして身体中をなで回し、乳房を揉んだり
乳首を吸ったり、あそこに指を入れて動かしました。
また、自分のチンコを私の口に入れて私の頭を掴んで前後に
動かしました。
私をワンワンスタイルにして後ろから入れてきました。
最後には正常位で挿入して長く動いたあと私の中に射精しました。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/03/03 19:54:08   
60歳のババアが、ワンワンスタイルとか書くか?
もう少し考えてよ
3
投稿者:マツ   matu44 Mail
2017/02/27 18:21:08   
浮気経験は初めてかな
2
投稿者:mega
2017/02/27 01:17:52   
晴恵さん、それは大変でしたね。
ほんまに災難な事でしたね。
町内会長に玩具にされて、恥ずかしさも屈辱感もあったことでしょう。
貴女の身体を自分の所有物のように扱う御主人の不人情にも直面して
ずいぶんと失望為さったのではありませんか?
「早く終わればいいのに…」
他人様にはおよそ見せることのない恥ずかしい格好で、
御主人以外の男が眺める事の無かった秘所を晒し、
掻き回されて、嬲られて、胎内から汚されてしまったように感じましたか?
そのあと、御主人と普段よりもずっと激しく交合し、
より深い快楽を味わったのでしょうか?
それとも町内会長の責めに屈し、何度も絶頂を迎えさせられ、
御主人の前で破廉恥な悦びを味わうことが癖になりそうになっておられるのでしょうか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。