ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/10/16 07:10:45
レイプなんて遠い世界の話と思っていましたが、私はたまたま入ったトイレで被害にあいました。

家まであと数分だったけど、がまんできなくなり、公園のトイレに入り用を足して出ようとしたら、いきなり知らない男に個室に引きずりこまれ、顔をなぐられ首を絞められ「殺されたくなければ言うことをきけ」と言われて、恐怖で体がこわばりました。

下着を下ろされて後ろからいきなり挿入されて痛みと不快感で涙がでました。口をタオルでふさがれ声もだせません。

すべてが終わって男が出ていくまではたぶん5分くらいだったと思いますが、長く感じました。

解放されたときは殺されたくなくて正直ほっとしました。

衣服を整え、家に帰って夫や子供の前で普通にしていなければならないのがつらかったです。レイプとは言え夫を裏切ったのではないかと思いました。

翌日お医者さんにいき病気のことや妊娠のことを相談しました。結局病気はうつされていなかったけど、今でも犯人には怒りしかありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2016/10/21 16:57:07   
ぶっちゃけ、ここに載ってる体験談なんて全部無いけどな
10
投稿者:(無名)
2016/10/21 01:25:18   
>9

ご自分で書いたのでしょうから、トイレが舞台なのはありえないとおわかりでしょう?ww
9
投稿者:(無名)
2016/10/20 19:24:55   
何が無しなのか、意味が判らん。
何も知らないヤツが適当な事言うなよ。

8
投稿者:(無名)
2016/10/20 14:42:50   
トイレは無しです。安物のAVの見過ぎですね。
7
投稿者:あき
2016/10/20 06:02:46   
美緒さん、怖かったことと思います。自分を責めないで、としか私には言えません。すべて悪いのはそんなことができる男のほうです。
6
投稿者:(無名)
2016/10/19 00:59:04   
シチュエーションがありきたりでビックリしました。
トイレは無いでしょう?><
5
投稿者:美緒
2016/10/18 13:43:08   
大変でしたね。
私も、中学2年生の時にトイレでレイプされました。
この事は誰にも言えず、妊娠の恐怖に怯えていました。
幸い妊娠はしませんでしたが、今でもそのトイレを見る度にトラウマの様に思い出してしまい、辛いです。

4
投稿者:A.S
2016/10/18 00:46:35   
公園とかの個室のトイレって汚くありません?私の地域だけかもですが。


3
投稿者:(無名)
2016/10/16 18:42:25   
そんなに遅い時間ではなかったけど、人気のないトイレに入ったのは私の不注意でした。

翌日お医者さんに行ってアフターピルを処方してもらいました。病気も調べましたが大丈夫でした。

夫や子供の前で普通にしているのがつらかった。
2
投稿者:マツ   matu44 Mail
2016/10/16 18:22:57   
大変だったね。妊娠は大丈夫だったの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。