ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/10/10 08:03:29
以前の職場で。
とある整骨院。
私の他四人で飲みに行きました。女子もう一人。他男子で一人先輩一人後輩他同期。
次の日は特別朝早くに店をあける日でしたが、半日で終わる日。前日にみんなで飲んで、職場に泊まる事にしました。ベッドは沢山あるし、カーテン閉めてタオルかけてエアコンつければまぁ快適に寝られます。2軒飲んでカラオケまわって、結局明け方近くまで遊んで始発で帰宅。みんなで遊ぶ事は久しぶりだったので盛り上がり、仕事が始まるギリギリまで寝る事にしました。カーテンしめて横になっただけで堕ちました。そのくらいみんな疲れてました。日頃帰り遅くまで働いてたし、楽しかったし。

寝初めてどのくらいか…壁が近づいてくるような、何かに後方から体全体押されるような感じがしました。服の中にものすごく温かいものが入り込んで胸をつかみました。
「え?」何だ?何なの?って、そんな感じ。服越しに触って手であることを確認。振り返っても顔が見えないくらいギュウッと抱きついて張り付いてきていました。「え?何、誰、何してんの??」でも大声出すのには気がひける。みんなカーテン越しにいるし。誰なのか振り返ろうとしたら、顎を抑えてキスしてきた。後輩でした。一番背が高くて身体がしっかりしてる男子。頭の中も筋肉で出来ていそうな単純バカ。はぁ?って思った。でも触り方もキスも上手い。頭が眠くてぼおっとしてる数分は危なく声が出るとこだった。けどこれはマズイ…絶対まずい。このバカどうしたらこうなるの?先輩までベッドが遠い。一番頼りになる先輩。隣の同期は起こしたらこいつの事避け始めるかな。もう一人の同期はイビキ書くほど寝ている。「ほんとに、やめよ。だめだから」小声で伝えるが目がランランとしてる。酔ってんのか冷めてんのか、酔いすぎてイッテんのかよくわかんない。上だけ無理やりめくって胸に吸い付いてきた。これはマジでまずい。私そこ感じ易いし。でのこの状況がやばい。「バカ」と思い切り近くの枕で叩く。顔と体の間に枕を押し込んで「酔い覚ませ、バカ」と頭突きをした。相当痛かったみたい。「俺、酔ってないっすょぉ」と余計馬鹿発言。あともう少しだけ…と迫ってくるから顔に枕を押し当てた。「ハウスに戻って寝ろ、馬鹿」ベッドに戻す。もどる直前耳もとで「みんないなかったらしてくれました?」って息かけながら言ってきた。「しないから」と感じてること押し殺して強めにいった。すみませんだって。

その時隣の男子同期は寝てると思ってたのに、翌日笑いながら近寄ってきた。昨日、してあげたらよかったじゃん。あいつ溜まってるんだって。だってΣ(゚д゚lll)
何、お前がやらせたの?
いや、まさかあの場で始めるなんて思わなかったんだよね。ごめん。帰り道とか、別の日に誘うのかと思ったんだよ。ほんとに、ほんとにごめん。

その後先輩にその同期を叱ってもらった。
後輩は何事もなかったようにしていて、数ヶ月後に私情で職場を辞めていった。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。