ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/10/09 11:47:14

「やめて」ってようやく口を外して言えた。
けど聞こえていないようで、首筋に舌がはしる。ゾワゾワ…感じてる場合じゃないけど感じちゃう。力が抜ける。けど、クラスの人は向こうの部屋で待ってるし声出して誰かに来てもらっても、今後の教室の空気が悪くなりそうで嫌。できればここで穏便に済ませたい。止めて欲しい。「やめよう、ダメだよ。聞いてる?戻ろう」って震えながらの声で伝える。怖いというより感じてしまってたのも震えに伝わってるのがよくなかったと思う。でも仕方ない、感じやすいんだもん。友達はズボンを脱いでモノを出した。意外に小さくて驚いた。とりあえずそれはいい。便座に座らされて両足掴まれて上にあげる。赤ちゃんのオムツ変える時みたいな。両足掴まれてる力も強い。下着を取られてそのまま挿入。狭すぎる空間。刺激的すぎる状況だけど、頭の中は割と冷静だった。早く戻らないと。明日も授業。国試対策の試験もある。みんなもすぐそこにいる。穏便に過ごしたい。。それと…やっぱりこの人のが意外と小さい。でも大きくて激しく疲れてたらきっと私おかしくなってただろうな…こんな経験、実際おきるんだ。露出した服着てるわけでもないし、普段そんなに言うほど接点ないし、なんでこうなったかわかんないけどとにかくやめてもらわないと…と、喘がないように説得しようと彼に声をかける。
個室のトイレは私にも狭いと感じるほどだから彼にも大分狭かったはず。その疲労度と私の冷静感と酒の覚める感じがあったのか、途中でハッとした顔に戻って抜いてくれた。「ぁ…ごめんね。ごめん。なんでだろ。ごめんね」と、着替えて出てくれた。

とりあえず無事にすんだ
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。